The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 結果発表!TOP*専門学生の日常* ≫ 結果発表!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結果発表!

久々の更新っ(・ω´・d*)ヘヘッ
今日で9月もい終わりですねー
テストがあったからかな?本当あっという間でしたー(@≧皿≦@)ノ

そうそう、テストと言えば返ってきましたよ!結果。
思ったよりか出来が…悪くもないけど、もっと↑に行きたかった
今日で前期も終了なので普通の成績表も帰ってきました
成績表の方は全部「A判定」でしたd(*´ω`*)b
というか普通に授業を受けていれば皆「A判定」だと思います

そして順位も出てましたこれがちょっと悔しいんだな~~
69人中5位だったんですが自分的にはもっと出来たような感じがするんですよね
せめて3位くらいには入りたかったなあ…

そしてテスト結果も追試なしで大丈夫でしたっ
良かった、良かった!O━━━━d(゚Д゚*)━━━━K

一応テストの結果報告でーすヽ(oゝω・o)-☆

Comment

編集
こっちは昨日やっとテストが終わったよ~
全く勉強してなかったから悲惨だったi-229

成績が全部Aだったこと1度もないかもwww
週に1回は休んでるからねぇi-239

てか69人中で5位って凄いi-237
うちだったら半分以下だわw

頑張ったね~お疲れ様i-236i-189
2009年09月30日(Wed) 21:58
♪♫
編集
ひっさしぶりー!
準は只今部活とレポート(4800字+800字+1600字)がめっちゃ大変です(≧Λ≦)
シルバーウィークとか一緒に遊びたかったなぁ…。

凄いね結果!準は日本史だけはどうしてもBとかC…↓↓
全部Aとか夢のまた夢ですよ!!
ふ…努力家だな、、誇れる友達だよあんた…!笑
良いトリマーさんになるぜよYOU☆
テストお疲れっしたッ!!!
2009年09月30日(Wed) 22:45
お返事です
編集
v-1まろぷんさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
まろぷんさんもテストお疲れ様でした!
これでお互い一安心ですね(@≧U≦@)b

一応出席率は100%なので大丈夫でした。
基本的にちゃんと出席して授業を聞いてれば
A判定なんて余裕ですよ~~(笑)
ってくらい簡単なんです。

このテストは殆ど寝ずにやりましたからね…
でも凡ミスいくつかあって悔しい(*´3`)ノ
後期はこの結果を上回れるように頑張ります。
まろぷんさんも頑張って下さいねーー♪

v-1準ちゃん♪
こんにちは!コメントありがとう。
久しぶりじゃないかーー☆″
忙しいのにわざわざ…本当、感謝だわッ。
本当遊びたかったねー。予定が合わなかったという悲劇。
また今度会えたら遊ぼうねーンっ!!

こちらではA判定撮るのは簡単なのですよ。
そんなに難しく考えちゃメ!
大学と専門は違うのだ(*ノAノ)

ありがとッ♪良いトリマーになれるように頑張るよ!
準ちゃんも頑張ってねー♪陰ながら応援してるからにゃん。
2009年10月01日(Thu) 19:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

