The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第823回「今、自分の一番変えたいところ」TOP*FC2トラバテーマ* ≫ 第823回「今、自分の一番変えたいところ」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第823回「今、自分の一番変えたいところ」

最近は本当に寒くなりましたねーヾ(*´Å`)ノ 
しかも今日は雨まで降ってて更に寒かったです…

実習着が半袖なのでメッチャクチャ寒い!ミ(ノ_ _)ノ=3
未だに冷房が掛かっている実習室…寒いっちゅーねん
ガタガタ、鳥肌たちながら実習しました。(((;ノДノ)アカンアカン。

   FC2 トラックバックテーマ:「今、自分の一番変えたいところ」

トラバテーマに参加です
自分の一番変えたいところ…そりゃ沢山ありますわー(●゚´Д`゚●)
変えたいところばかりですね。本当に。

色々と考えが上がりますが一番だと”弱音を言う”や”泣き虫”なところかな。
最近は弱音を吐かない様に努めてはいますが、泣き虫なのは直りませんね。(笑)
私、昔から泣き虫野郎だったからなー…(ノA\*))))-3

もう少し強い自分を持ちたいです。

バイトでも実習でも失敗したときはかなり落ち込んで親にも
「そんなんじゃ社会出れないよ!もっと厳しいんだから」って
バシッと言われてしまいました。艸□`*◆)

あとやっぱり弱音を吐く人間って嫌われそーな気がするんですよね汗
普通に「ウザい」人間でしかないような…私の弱音を吐く時はそんな感じ。
きっと周りからはすぐ弱音吐く奴だなって思われているハズ

どうしたら強い人間になれるんだろー…

そうそう、あとマイナス思考も変えたいところの一つですね。
人間関係だと凄いマイナス思考人間になりますもの
もっとプラス思考になれれば人生楽しくなれるのに

自分がマイナス思考っていうと友達に「人生損してる」って言われました。
…確かに。でもなかなか自分の考えって変われませんよね
でもでも!前よりは若干プラスになってる?かも?
少しずつでも考え方を変えられるように努力したいですね

これも人生経験?(笑)
スポンサーサイト

Comment

- → +
編集
それはきっと、周りを意識し過ぎてるんでしょうね。
もっと、自分のことを好きになって、
自信を持って自分らしく好きなように、
なんでもやったらいいと思いますよ♪
2009年10月03日(Sat) 09:17
お返事です
編集
v-1銀時さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
それはよく言われます…あと周りと比べるなとも。
やっぱり自分の事を好きになることって大切ですよね。
前までは結構自信屋だったんです。
でも最近はマイナス思考と落ち込み度が酷くて。
この性格直したいですねー(つA;`)

何でも挑戦して頑張りますねッ!
アドバイスありがとうでしたー☆″
2009年10月03日(Sat) 18:54
編集
弱音を吐くのを防ぎたい時私は自分頑張っててカッコイイとか思ってます(笑)

いやープラス思考すぎるのも困りものですよ。
うーん、でもそうゆーのって個性だとも思います。
プラス思考→のーてんき→失敗
マイナス思考→頑張る→成功
とも考えられるじゃないですか(`ω´b)

マイナス思考を得、又は個性って考えることからプラス思考をはじめるのもいいかと(`・ω・´)
2009年10月05日(Mon) 18:31
お返事です
編集
v-1ayo*ちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
やっぱり自分に自信を持たないとダメですよね。
マイナスに行ったら私の場合落ち落ちなんだよ~!
頑張るってコトがなくてさ。(@´・A・`@)
自分のコト追い詰めてどうしようもなくなるの…

個性ねー!なるほど。またそのとらえ方もプラスですね。
ちょっとずつプラスになれるように頑張ろうかな!
ありがとねー☆^ヮ^☆
2009年10月06日(Tue) 05:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。