The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おっぱっぴーTOP*専門学生の日常* ≫ おっぱっぴー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おっぱっぴー

今日の遅延の仕方は本当に酷かったですヽ(`Д´)ノ
恐るべし台風さーんやっぱり自然の力には逆らえない

てか大学でも休校のところが多かったのに普通に学校アリってどうゆうこと
しかも文化祭準備です。準備って嫌いじゃないけど疲れてると本当イヤ

朝は普段通りにお家、出発(*′σ∀`)p  イッテキマー
それから電車乗り換えるまでは順調
普通に行けるじゃん!って思っていた矢先…

乗り換えたJRの電車がストップ。
確かに通常の5割程度しか走ってないって言ってたけど…
これが完全に止まって運転見合わせ。\(^0^)/ オーマイガッ

ずっと放送を聴きながら電車の中で待機してたんですが、
一向に再開の目処がたたない(。´-д-)
1時間は軽く待たされ、ずーっと電車の中。
途中で帰りたくなりましたが下りも運転見合わせ…

帰りたくても帰れなーい(:ノAノ)
結局は午前中には再開の目処が立たないとのことで
午前中は駅で放置されました

どうしようもないのでお昼までその駅で降りて時間潰してました。
友達にも会わないし一人って本当ヒマですね
それから私は偉いので(笑)ちゃんと学校に行って学園祭の準備しましたよ
本当に疲れましたー… 皆もクター

とにかく昨日は疲れた(ノA;`)ノ″ただそれだけです。
明日は晴れてくれじゃないと文化祭の準備が終わらないのだかお

Comment

編集
え・・・えらい!!ほんと、がんばったね!
電車で待たされるなんて可哀そう。
学校も休みにすればいいのにね。
てか、題名のおっぱっぴーってw(*´艸`*)

遅くなりましたが・・・変な足跡残してしまってスミマセン^^;
2009年10月09日(Fri) 09:29
編集
うちの学校は台風で休校でした。笑
JR全部止まってましたよねー!!
猫ちゃんもお疲れ様です。

用事があったのでその日出かけたときなぜかあの強風でスカートで出たアホがいます(´・ω・`)

てゆか下のちわわんかわゆすぎますe-266
2009年10月09日(Fri) 20:36
編集
お疲れ様です。
そして偉いです!
休校にすればいいのにと思うんですけどね。
文化祭の準備だとしにくいとかあるんでしょうか。


一人で暇を潰すのって大変ですね。
慣れればいいんでしょうけどなかなか慣れてる人はいませんし。
僕は意外と問題なかったり(笑)
2009年10月09日(Fri) 22:17
お返事です
編集
v-1ルカさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
本当昨日は疲れましたよ~(つA;`)
精神的にもうガタガタでした…
帰ろうかと思ったけれど変えれないし。orz|||
てなことで頑張りました!

あはは、タイトル思いつかなかったもので(笑)
変な足跡だなんてとんでもないですよー!

v-1ayo*ちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
普通なら休校だよねー…ありえないわあ(ノд;)
しかも学校についてから「今日は欠席扱いにはしないから」とか言われて
えええぇぇぇぇぇええっぇぇ!?みたいな。
ひどいよねーっ、全く!!

まあ色々と準備が出来たから良かったんだけどさ!
あの強風でスカートはだめだよ(*ノ∀ノ)イヤン
高校時代、強風の日のスカートでめっちゃ苦労したな。

v-1TATSUくん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
本当なんで休校になんなかったんだろー…
普通あの強風と電車の遅延具合からみたら絶対にこられないって。

何かゲームでも気が紛らわせるものがあればよかったんですが~
今日に限って何もなくて。携帯も電池が切れ掛かってて危なかった~(笑)
2009年10月09日(Fri) 23:17
編集
おはよ!台風の中の登校おつかれさま!!
メールの返信できなくてごめんね(^_-)-☆
ここ2.3日は仕事ではなく、他事でバタバタしてました(笑)

文化祭の準備がんばってね~☆彡
2009年10月11日(Sun) 09:59
きょう、ストップ
編集
きょう、ストップした。
でも、運転された。
2009年10月11日(Sun) 14:40
編集
こんばんは☆
台風過ぎ去り、連休はいい天気ですね~
私の地域では台風の被害はほとんどなかったです。
電車も一部の路線でダイヤが乱れましたが
動いてましたしね。
大人になると台風も楽しみなもんではなくなりました(´・ω・`)
文化祭の準備、がんばってくださいね(^^)
2009年10月11日(Sun) 20:26
こんこん
編集
お疲れ~
地震も怖いけど台風も怖いねぇ
被害にあわれたとこもあったみたいだけどぉ
オイラのとこはダイジョブだったyo
猫タンもある意味被害者?かもぉ
オイラの会社は警報出てたら行かなくていいのだ
普通学校もお休みにするはずなのにぃネ
過酷な学校ですなぁ

待たされるのってイヤに長く感じるよね
猫タンはちょwww偉い 良い子良い子
2009年10月12日(Mon) 04:23
お返事です
編集
v-1MIHOさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
いえいえお気に為さらないで下さいねっ!
私生活とお仕事が第一優先ですから(@^0^@)/
全然私のことは二の次三の次で構いませんよ。

学園祭頑張りまーす。あとで記事UPしますね(^0^*

v-1まいちょさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
本当台風一過でキレイな秋晴れになりましたね!
小学生や中学生は運動会日和!?
昨日は若干気温も上がって過ごしやすい1日でした。

台風、確かに小さい時はちょっと楽しかったかも(笑
雷なんかも『光ったー!』とか言ってましたね(笑)
でも今の自然災害は恐ろしいですから笑ってられるものではなくなりました。

文化祭無事に終わりましたよー!あとで記事UPしますw

v-1フルーツpaiさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
自然災害って本当怖いですよね。
雷なんかも最近はよく落ちるって聞きますし…
台風もかなり大変でした。交通のほかはあまり被害はなかったけれど。

本当まさかの学校でしたからね…(ノA;`)
休もうか迷いましたが実際に行ったら
先輩たちがスタンバッてたので
行ってよかったー\(^0^)/

文化祭記事あとでUPしますね。
2009年10月12日(Mon) 08:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

