The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ぶんかさーい!TOP*専門学生の日常* ≫ ぶんかさーい!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぶんかさーい!

学園祭の準備&学園祭本番で忙しい週末でした ヾ(@°▽°@)ノ

台風に直撃されたりと色々とありましたけどね!
でも一言に楽しかったです
高校の文化祭よりも全然、専門のほうが楽しい

多分一緒にいてくれる仲間がいるからだと思います。
去年は周りが気のあわない子だらけで自分は孤立してた…
だから心から楽しいって思えなかったです。(ノA;`)

でも今年は周りに沢山の気の合う友達がいる。
それでけで私は満足な学園祭でした


…いやはや。

かなり押し売りされましたねー(笑) 逃げたけど
売り上げがそのまま自分のお金になるので皆完売しようと必死です!
私のクラスの子はチュロスを販売してました
売り上げ貢献のために2日で3本買いましたよッ!とーっても、まいうハート

実はチュロスって初めて食べたんです。(*・∀・*)
とりこになりましたー正直、何本でもイケた!なんてね(笑)

お母さんと妹も学園祭にやってきましたー。
結構楽しんで行って来てくれたみたいなので良かったです(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)
生徒、先生によるトリミングリレーや先生によるトリミングショー
まだまだ1年生で未熟者の私は凄い勉強になりましたよっ
楽しさアリ、勉強アリの学園祭。

CABN5SYI.jpg
トリミングショーでのわんちゃん!3頭の中の1頭です。

ちょっと格好良く業界用語で。ごほんっ!

1頭は「ラムクリップ」
1頭は「ショークリップ」
1頭はあの写真のカットをしてました。

ちなみに写真のカットはオリジナルカットだそうで
まだ名前はナイ…らしい?
ハートのカラーと頭にはエクステつけてます
顔がちょっと迷惑そう…?(笑)お疲れ様!
でも可愛いって人気者はやっぱりこの子でした。(@^0^@)ノ″

あとはワンコのファッションショーもあって、ナレーション勤めました
クラスでハンドーラー1人、ナレーション1人で出場。
全て手作りの衣装です。残念ながら写真がない…ごめんなさーい。
とても可愛かったのでお見せしたかったのですが(つA∩)シクシク
結局、入賞は出来なかったけど参加することに意義がある!
出られて良かった

まだまだ書き切れないくらい色んなことがあって本当に楽しかった

また来年も楽しみです(从゚ー^)☆(^ー゚从)
閉会式では先輩が感極まって泣いちゃって、
先生も男の先生のなのに…泣いてました。
それくらい盛大だった学園祭!みんな、ありがとう

そして最後に。
CALL929A.jpg
片付けで捨てられてしまいそうだったのでお持ち帰りしたトトロさん。
お部屋に飾ってます
皆に「本当に持って帰るの」と言われながら本当にお持ち帰り。
電車の中では青トトロさんをガン見されました(笑)

…学校ではこんなアホな事やってる自分です
親には電車の中これ持ってきたのってびっくりされるし。(笑)
でも可愛いから恥ずかしさなんて忘れましたもの~!
隣で見守っております。まさしく隣のトトロさん!
スポンサーサイト

Comment

こんこん
編集
ホ~ント楽しそうだじょ
楽しいよね学園祭オイラ高校の時京大の彼氏いたから
学園際11月際略してガッサイに招待されたんだけどぉ
結構チヤホヤされて気分ヨカッタしぃちょwww楽しかったyo

でもやっぱトリマーさんの学校だけあってドックショー絶対見たい~猫タンうやらましぃ
良いナァ 猫タン幸せそうでヨカッタyo
猫タンナレーションツトめたの?スゲェじゃん
動物のダイスキな猫タンだから心がこもってただろニャン
ワンちゃんとか相手だとミンナ優しくなれるから
泣いちゃうyo

そうだyoトトロ可愛いぃオイラも大好きだからキット持って帰ると思う

おさしんの子のカットって言うかファッション凄いね
ワンちゃん。。。お疲れーやした
2009年10月12日(Mon) 14:31
お返事です
編集
v-1フルーツpaiさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
京大の彼氏さんだなんて凄いですねっ♪″
もしかして今の旦那さん!?(笑)
周りの友達は皆彼氏つれて回ってましたよーう!
色々友達の彼氏さんが見られて面白かったです。

はい!と~っても面白かったです。
先生のカットはやっぱりキレイでした(ノ∀`*)
私もあんな風にきれいなカットが出来たらなあー。
手作りの洋服だったので若干足の所が上手く行かなくて
ワンちゃんはとても歩き辛そうでした(笑)
でも嫌々って脱ぐ姿もなく、頑張ってくれましたよ~ん!
偉い!入賞できなかったけれど宵思い出になりました。

すっごいファッションですよねーっ!
普段は普通のワンちゃんなのに…今回は大スター!
ちなみにこの子は女の子ですよ(*^U^*)
昨年もハートを体に書いていましたが昨年の子は男の子でした(笑)
2009年10月12日(Mon) 22:54
♪♫
編集
文化祭おつかれっしたー!!
わんこかわいいわんこかわいいわんこかわいい!!笑
専門学校祭…準も行ってみたかったなー…。
ショーとかあって普通の大学の学祭より楽しそう!!ナレーションとか格好良いじゃん!
楽しそうでなによりですなv
2009年10月12日(Mon) 23:06
お返事です
編集
v-1準ちゃーん♪
こんにちは!コメントありがとう。
準ちゃんも着てくれれば良かったのに~!(だったら誘え/笑
全部ひらがなだと読みにくいッ!考慮したまえ。
高校の文化祭とはまた違う楽しさですな!
出店するのもいいけどブラブラの方が好きかもw

準ちゃんも元気そうで安心したよーう!
時間があったら会いましょ♪
2009年10月13日(Tue) 05:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

