The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ NeW こすちゅーむTOP*MoNo紹介* ≫ NeW こすちゅーむ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NeW こすちゅーむ

やっとのお休みです。(bゝω・)⌒♪
とは言え、何故か振り替えの休みがないもので明日からまた普通に学校…
せっかくの3連休なのに1日しか休めなかったー

学園祭、楽しかったけれどやっぱり体は疲れていたみたい。
この2日間、寝るときは本当3秒くらいで寝れましたもの(笑)
気づいたらリビングの床でそのまま寝ていたり…
楽しかったけれどその分の疲れも半端なかったです。(*´Д`)=3

今日は久しぶりにお洋服を買いましたヽ(>ω<*(>ω<*(>ω<*)
もう秋ですもんね。私にしたら冬みたいだけど…
CIMG2455.jpg
もこもこしてて手触りが気持ち良いんですよっ!!
このくらいの着ても不自然じゃないかなー本当寒がりなんです(´vωv`*)
既に足にはちょい厚めの靴下はいてますしね~~クリスマスブーツ

今の季節、どんなものを着て行こうか悩みます(A´・ω・`)

Comment

編集
私ももこもこの白ニットがほしいですよー(ノ><)ノe-266
もうだいぶ寒いから着ても平気そう!!
でも女性は体あっためたほうがいいからそのほうが絶対いいですよe-420

私は今の季節は大体長袖+半袖ワンピって感じとかあとはキャミ+薄手ニットにスカート+ブーツとか!
2009年10月13日(Tue) 21:56
お返事です
編集
v-1ayo*ちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
白ニットいいねーっ☆″めっちゃ暖かそうVv
ココ最近は本当寒くなったよね…
昨日は大丈夫だったけど今日はまた寒そう。
私、本当に寒がりだからさー!
親にもよく呆れられてるよ(笑)そんな厚着するの?!って毎回言われるもん。
いーんだよっ!寒いんだから(b・`ω・)

ふむふむー
ayo*ちゃんのファッションって本当参考になりますなあ!
わざわざありがとーっ♪
2009年10月14日(Wed) 00:24
こんこん
編集
学園際お疲れ~
リビングの床で。。。オイラもぉ時々するわ
楽しい時はしんどいの忘れるんだよねぇ

白のもこもこ気持ちよさげぇ 欲しいけど買う勇気がない
何でかって言うとオイラヨゴシだから白いのは怖いyo
でも猫タンに似合うだろなぁ白って清純ってイメージだから
猫タンにピッタンコ←これはオイラの勝手な想像
ホントにこの頃寒~い着てもダイジョブだyoこんだけ寒いんだから
オイラもうブーツ履いてるyo
トレンカのレギンスにショート丈のフリンジブーツ
んっ!?もちろん上半身もお洋服着てるぞ
2009年10月15日(Thu) 04:56
お返事です
編集
v-1フルーツpaiさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
本当あの日は帰ってスグにばたんきゅ~でした!
かなり眠かったですねー…ウトウト

確かに白ってかなり汚れが目立ちますよね。
私もそれを覚悟で買いました(笑)
だってカワユスだったんだもーん(*ノ∀ノ)
あははっ!私純白なんかじゃないですよ~♪
案外腹黒かったり(笑)

私も既にブーツ履いてます。
もう寒いですもんね~~~(ノд≦;)
気分的にはスッカリと冬モードになっちゃいました。
もちろーん!上半身お洋服着てなかったら…そりゃ大変ナリよ(笑)あはは!
2009年10月15日(Thu) 05:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

