The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 初くれーんげーむTOP*専門学生の日常* ≫ 初くれーんげーむ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初くれーんげーむ

昨日、●●駅を歩いていたらゲーセンのクーポン貰いました(b`・ω・)
そのクーポンの内容は…

クレーンゲーム1PLAY 無料券

やるっきゃないでしょクレーン苦手だけど!
ってことで興味本位で書いてあったゲーセンに行ってきました....1人で。
ゲーセンってなかなか入らないから1人ってかなり抵抗ある割ハート
だけどクレーンやったらすぐ出るつもりでちょこっとだけ、れっつごー
一応、何度か行った事のあるところだったし

クーポンには指定の機械って書いてあったので大したモノじゃないんだろーって
思っていたら「何でもどうぞ」って言われてびっくらやったやった!
グルーミーとかキティちゃんとか可愛いのが沢山あって迷いましたが…
どれも大きくて私の技術じゃムリだろう(笑)

ってことで無難なのを選びました りらっくまの機械です
こんな状況初めて。どきどき......(〃・・〃)
クレーンゲームをやるのも久々っ!私、クレーン苦手ですので手付けませんし!
失敗した姿しか浮かばなかったんですがやるだけやってみよー!
私がする前にやっていたカップルさん。1個落としてました!CAYLB21D.jpg


「なるほどーそうやってやるのか マネッコ マネッコ」
ちょっとまねしてやってみたら…

取れちゃったよーっ!Σ(゜∀゜ノ)ノ キャー
まーさーかーの展開にビックリ!!
でも一緒に喜んでくれる友達がいなくて若干寂しい

これが私が人生初で取ったこりらっくまちゃんです。
登校のお供にしちゃいます(*ノ∀ノ)
どきどきしながら挑戦した甲斐がありましたー

私の場合はこういう機会がないとクレーンゲームって
滅多にやりませんけどね。(从゚ー^)☆(^ー゚从)
スポンサーサイト

Comment

おめでとう♪
編集
こんにちは~。
おぉ~!クレーンゲーム初挑戦で初Getおめでとう♪
クーポン券で1回無料だったんだね(^^)
今はいろんな景品があってすごいよね。
コリラックマ可愛いな~(^^)このコリラックマも小さからず大きからずで丁度良い大きさだね!
喜んでくれる友達いなかったみたいだけど僕が祝福を(^^)/
僕もくUFOキャッチャーとかでドラよく狙ってます(笑)
特に季節ごとにいろいろなバージョンがあるから狙ってます(^^)最近はしてないけど今はハロウィンの限定ドラがあるからGetしたいな~と思ってます♪
ではでは。
2009年10月16日(Fri) 07:10
編集
やっとテスト終わったんで
コメきましたー★
りらっくまかわゆいですね♪
うちも鞄にデカこりらっくまを
つける位りらっくま好きです・v・

。。。デカこりらっくまって
どっちだよって感じですよね^^;;

でもクレーンゲームは
苦手です。。。
難しいですよね!
前のカップルの真似して
GET出来ちゃう猫ちゃんって
もしかしてクレーンゲームの
才能あったりしちゃいます?(笑
2009年10月16日(Fri) 14:25
可愛い♪
編集
こんばんはー☆
可愛い(*^^)vリラックマ好きですv-10
私もクレーンゲームはそういう時に喜んで(笑)やる派ですv-221あまりクレーンゲームを見る機会すら少ないぐらいで…極々たまに、「取れそう!!」って思った時はやることもありますが、取れた時って本当に嬉しいんですよねv-8
他にも、ボーリングをしたり映画を見るとコインが貰えるのでコインゲームを20枚やったり…♪♪♪

前の人が取った後って難しそうなのに、すごいですね☆ほんと、才能あるかも!しかもねこちゃんの取ったこりらっくま、水玉ですし、特にカワイイ!!せっかくなので登校のおともに、可愛がって下さい☆
2009年10月16日(Fri) 20:07
編集
クレーンゲーム最近やってないなぁ~
中学生くらいの時に凄いハマってて
一人でも平気でゲーセン行ってたよ(笑)
上手くはないけど、一回行ったら1個は取ってたかな?

その頃は「THE DOG」が大好きで
ぬいぐるみばっかり取ってたw
だから今も部屋にはワンコのぬいぐるみだらけi-278
ゲーセンってお金がもったいない気がするけど
取れたときって感動するよねi-237
2009年10月16日(Fri) 20:22
お返事です
編集
v-1しゅんくん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
本当クレーンゲームって色々な景品があって凄いですよね♪″
どれもこれも可愛い子だらけで迷っちゃいました。
でもこのリラックマのが取りやすそうだったので!
そうそう、大きさ的にも丁度良いの☆
だからいつもバッグの中に忍ばせてまーす(^ω^V
本当に登校のお供にしてますよ~う!

ドラえもんのクレーンもあるんですね。
それは見た事ないなあ…きっと可愛いんだろーな。
色々な季節バージョンだなんて見てみたいっ!
しゅんくんも挑戦してみてくださいよ~~

v-1あじの開きちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
テストおつかーれ☆ゆっくり休んでくださいね~~!
あはは、確かにデカこりらっくまってどっちだよ!って感じ。(笑)
鞄に付けようかどうか迷ったんですが汚れそうなのでやめました。
白いからすぐにゴミとかつきそうだし…(つA・`)

いえいえ、たまたまですよ!
多分次やった時は間違えなく失敗しますもの。
一緒にクレーンの腕磨きます?笑″

v-1ぶぷぶぷちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
私もリラックマ大好きでーす(〃ω〃)
最近好きになりました!私はこりらっくまの方が好き。
なかなかこういう機会がないとクレーンってやらないもので…(笑)
だって100円が勿体無ーい!取れないのわかってますもの。
でも今後ちょっと腕磨きたいなとか思ったり。

いつも鞄に忍ばせてますよーっ!!
沢山可愛がります☆腕は全然ないですよ~~
ただの偶然の偶然だったのです(´ω`)

v-1まろぷんさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
私も初めてやったくらいです。正直あまり興味がありませんでした。
すごーい!あれって取れた瞬間本当に感動しますよね☆″
でもハマったらお金がなくなっちゃいそうなので私は我慢、我慢…

「THE DOG」懐かしいー♪
私もそのクレーンを見つけちゃったらやりたくなってしまう~
色々なクレーンに挑戦したな…気持ちはあるけど実行はしないかも。
でも腕磨きたいなあ~(笑)
2009年10月17日(Sat) 07:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

