The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆2月スタート☆TOP*高校生の日常* ≫ ☆2月スタート☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆2月スタート☆

久々の更新になってしまいました。ヽ(x_x)ノ手書き風シリーズ汗1
もう気づけば2月ですね。確か1月が「行く」、2月が「逃げる」、3月が「去る」でしたっけ?
今年は閏年で1日多いですが1年があっという間に過ぎそうですね~~。
そういえば、今年は春の訪れが早いようですよんLOVE寒がりな私にとっては凄く嬉しい情報です。
だけども花粉花粉の量が例年の2倍になるとか何とか??!
私は只今、花粉症ではありませんが…
いつも今年なるんじゃないか~~とビクビクしながら春を過ごしています
今年もならなければ良いなー(´△`A)焦る3

さてさて、前記事にのせたリポビタンDですが。
またまた同じ方から全く同じモノを頂いちゃいましたΣ(’□’ノ)ノ
つまり第2段目のリポビタンっ!どんだけ飲めば良いねん!!(笑)
本当、気持ちは嬉しいんです羅琉 ニヤリ嬉しいのだけれど…あれれ?みたいな…。
家族は飲みたがらないので、仕方ナシに私が飲みます。
ゆっくりと、ゆっくりと謝罪~!

そしてバイト繋がりでもう一つ。出ました~~~初☆お給料
コンビニの時給は他と比べたら決して高いものではないけれど、私としては大金です♪
やっぱり貰った瞬間は本当に嬉しかったですね~~~。自分の努力が結果になって返ってきたみたいで。これから新しく通帳でも作ろうかなと考えています

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年02月02日(Sat) 18:05
編集
初お給料、おめでとう!
その気持ちわかるよぉ!私もそうだったから。

リポビタンDですか?
私も気が向いたときに…ゴクッと。
でも一気飲みすると気持ち悪いのだ!

うん、慣れない物は無理しないほうがいいよ。
徐々に徐々に、でも、もらったものは快く、とね。
2008年02月02日(Sat) 18:06
編集
僕もまだ花粉症にはかかったことないのでドキドキしてますよ~最近意味もなくくしゃみでるのでこの前先生に「花粉症じゃない?」なんて言われましたがわかったもんじゃないです(^^ゞ
コナンが以前言ってましたけど、体の中に菌が溜まってそれが爆発?するとどうとかこうとか・・・


初お給料入ったんですね~
しばらくは使うの抵抗あったりすると思いますが、やっぱり貯めるのが一番かもしれないですね(^^♪
2008年02月02日(Sat) 23:49
編集
初給料おめでと~e-233e-420
給料ってホント『私頑張ったe-281』って思わせてくれるよねe-348
花粉かぁ~。私もそんなに気になったことはないけど・・・
今まで花粉症じゃなかった人でも突然なるって・・・コナン君が言ってた(笑)
漫画から知識を得ているなんて・・・私もオタクなのかしら(笑)
また遊びに来ますねe-266
2008年02月03日(Sun) 01:01
編集
こんにちは。
あっという間に2月突入ですね。本当に1月はすぐ終わる感じです。
春の訪れが早いのは嬉しいですね!でもまだ寒いですね(><)
僕も未だ花粉症にはなっていないんですが今年はひどいようですよね。
姉と父が花粉症なんですがなにやらもうすでに少し来ているようで(^^:)

リポビタンDまたまたもらっちゃったみたいですね(笑)
猫ちゃんまだ若いんだからあんまり飲み過ぎないようにしてね(笑)

そして初お給料おめでとう~!(><)
やっぱり初めて自分で働いてもらうと嬉しいよね♪
一生記憶に残ると思うよ!本当におめでとう!

ではでは♪今日は節分だね♪鬼は~外です。
2008年02月03日(Sun) 15:19
お返事です
編集
v-2浅海勝彦さん♪
こんばんは!コメントありがとうございます。
やっぱり初は嬉しいですよねi-6仕事についていくのに必死すぎてお給料のことをスッカリ忘れていたので、渡されたときは「あーそうだった!」という感じでしたが(笑)これから色々と先輩方から教えて頂き、やれるコトも沢山増えると思うので、このお給料とつりあった仕事量をこなしたいですね。この時はまだやれるコトが少なかったので実際は全然働けていませんしv-356

飲み過ぎると気持ち悪いですー。100ml入っていますが、一気に飲んだりは出来ませんもん。喉がイガイガしますし、やっぱり味が…。そこまで嫌いな味ではないですが、一気に飲めと言われると出来ないですね。

v-2TATSUさん♪
こんばんは!コメントありがとうございます。
花粉症じゃなくても、ちょっとくしゃみが出るだけで花粉症を疑っちゃいますよねー。私も一緒ですよ!もうこの時期はいつもビクビクです。とは言いつつ、季節の中で一番好きなのは春なんですよ~i-261やっぱり春って何だか落ち着くんですよね、いろんな意味でv-344

はい、将来のためにコツコツと貯めておきたいと思います♪
いままで節約生活でしたので、あんまりお金を使う習慣はもとからありませんし(笑)

v-2pink☆teddyさん♪
こんばんは!コメントありがとうございます。
はい♪本当、よく頑張ったな~と自分なりに思いましたv-438お給料を頂けるということ自体、大変嬉しいことなので「初めて」である今回は本当に嬉しいモノになりましたね。これからも頑張ろうv-217っていう気にさせてくれます。
あははっ、私もそれ見ましたよ~~!コナンくんが花粉症について詳しく説明してくれてましたもんね。本当コナンは良い勉強になりまして、助かってます。勉強面でも雑学面でもお世話になっていますよ。
また遊びに来てくださいね!

v-2しゅんくん♪
こんばんは!コメントありがとうございます。
本当、1月はあっという間でしたね。「明けましておめでと~」なんて言ってましたらもう2月ですもの。1,2,3月って過ぎるのが本当あっという間ですから1日1日を悔いなく過ごしたいものです。我が家も母が既に花粉症ですよ~~v-356自分にもそろそろ来るのではないかと毎年ビクビクv-399最近は花粉が多いって言われる事が多いので、いつしかなってしまいそうですね。しゅんくんもお気をつけて!!

そうですよね、あんまり今から飲み過ぎもいけませんよねv-406
だって私はまだ高校生ですから(笑)今からバンバン飲んでしまったら将来、いざというとき効かなくなってしまいそうですv-292それは困る~。

お祝いのお言葉ありがとうございますv-344
とっても嬉しいです~~(^^v
この気持ちを忘れず、今月もバイトと勉強を両立させて(笑)充実した毎日を過ごしたいと思います。
今日は節分ですね。ちゃーんと我が家の豆まきは終わりましたよ!
2008年02月03日(Sun) 21:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

