The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ O・KA・I・MO・NOTOP*MoNo紹介* ≫ O・KA・I・MO・NO


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

O・KA・I・MO・NO

なーんか最近暖かい日が続いていますね
こうなると寒くなる日が怖いです…o((*+_+*))o ブルブル

昨日の日曜日、久しぶりにお買物へ行きました
私って凄い節約家なので衝動買いってあんまりしないんですが
今回は本当衝動買いしちゃいましたよピンクハート
見た瞬間にコレは買わなきゃって思いましたもーん!笑″
あの子、私の家に来たがってたし。(*´、ゝ`)フ フ フ.。

買ったのがコレでーす。好きなキャラだったら欲しくもなりますでしょw
CIMG2481.jpg
ケアベアちゃんのくっしょんかわゆw (〃ノωノ)
本来ならば2000円弱くらいするんですが1000円ちょっとで買えました!

実はこれを買ったお店、OPENしたばかりだったんですよ
だからOPENセールってことで少し安くなってました。(b≧U≦)

お買い得やったねーん!

他にも色々とケアベアグッズが並んでて凄い迷いました。
あと顔の形をしたボール型くっしょんもあってドッチにしようかな~(*≧m≦*)
でも普通の平べったいクッションなら枕にも使えるなって!
だからコッチにしました 癒されますに。

そしてコレも衝動買い…こちらはお母さんが「買っちゃうか」って!笑″
CIMG2482.jpg
前からゴロゴロが欲しかったんですが大きさどーしよとか…なかなか決まらず。
でも可愛くてちょっとお安めなのを見つけたので買っちゃいましたよ
これともう一つ赤いのがあったんですが、黒はラストでした(@⌒3⌒@)ウ フ フ
赤いのよりも黒いほうが可愛かったので決定

黒ならお母さんも使えるんじゃない!?ってことで。笑″
まあオバサンでもキャラモノ持っている人、稀にいるから…いいんじゃない?

昨日のお買物は予想外の出費だったけど良いもの買えて良かったです
やっぱり買い物は買って満足しないとねー。

Comment

こんこん
編集
ホントこの頃暖かいねぇ さすが温暖化
これから寒くなるのだろうか?ってオモウ

オーゥ!!ケアベアチャン lovelyじゃんか
お顔を埋めて寝たら良い夢見れそぉ
猫タンは衝動買いでも良いものゲットするねぇ

↓遅ればせながらブログ3周年
*o.☆・。*:.オメデトォ☆.:*:・.:**:..。
これからも学校のことやお買い物やその他の
お話いぱ~ぃ聞かせてネ あまり来れてないけど
来たら読んでない記事は全部読ませてもらってるyo
これからもよ・ろ・し・くお願いしま~す
2009年11月10日(Tue) 20:51
◆フルーツpaiさんへ◆
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
本当、温暖化効果なんでしょうかね?!
暖かすぎてびっくりですー。だって半袖の人もいましたよ…
これから急に寒くなるのが怖いですね。((*+_+*))

ケアベアちゃん可愛いでしょう♪〃一目ぼれ!
手触りもよくて本当最高なんですよw
フルーツpaiさんにも触ってみて欲しい~!!
なかなか衝動買いはしない主義なんですけどね。
こればかりは我慢ならず。ついつい買ってしまいましたw

わーい!ありがとうございますっ!
私もフルーツpaiさんのブログ楽しみにしていますからねw
ジュニたんアイたんの話題たくさ~~ん出してください!
これからもよろしくお願いいたしますね★☆
2009年11月10日(Tue) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

