The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒い1日TOP*高校生の日常* ≫ 寒い1日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒い1日

今日の路面はBrilliant.ツルツルBrilliant. かなり光ってました。
でも何とか滑らずに登校荷物で両手が塞がっていたので良かったです~(´∀`/ ニュースで見ますと、通勤通学時に転んでしまった方がかなり多かったみたいで手書き風シリーズ汗1ですが、今日は太陽がまぶしい晴天でしたので、ツルツル氷も溶けてきました。とは言いつつ2月は低気温の日が多い様で、路面が凍結することもしばしばあるそうです。まだまだ冬の間は気がぬけないってコトですね。明日も気をつけて行かないとっ!小またゆっくりと、足の裏全面使って歩くように心がけると転びにくくなるみたいですよん

最近、学校に疲れます~~どうやらこの時期は学校が特に面倒臭く感じる時期みたいで、友達が本日…ずる休みをしていました寒いですし、もうすぐテストなんて思うと本当、憂鬱になってしまいます席替えのお陰で、ちょっとは暖かい場所に移動出来ましたが、やっぱり学校は寒い~~ッ!!授業中はマフラーと学校のジャージをひざ掛けに、そしてカイロを味方につけ、震えながら頑張ってます(笑)

Comment

編集
おはよう~
そちらも寒い様ですね^^;

テンプレ、可愛くなりましたね~

滑って転ぶ、
雪の降らない地方の方と雪国の人じゃ歩き方から違うみたいですね。
靴も違うしね(笑
けが人続出みたいですので滑って転ばないように気をつけてね!
2008年02月05日(Tue) 09:51
編集
テンプレートかわいいですねe-266
てか学校そんなに寒いんだ~e-190
行きたくなくなっちゃうね~e-260
私も冬はひざ掛け二枚くらい使ってたよe-2
風邪引かないように気をつけてねe-1
テストも頑張れe-281
2008年02月05日(Tue) 13:13
こんちワン
編集
こう寒いと、ずる休みする友の気持ち分かるわ
猫ちゃんは真面目でよろし
テストォー頑張ってニャン

テンプレ猫ちゃんにピッタリだね
可愛い~じょ
2008年02月07日(Thu) 12:52
お返事です
編集
v-2ねこみさん♪
こんばんは!コメントありがとうございます。
はい、明日も雪が降るとか何とか。
関東でこんなにも雪が降る冬って珍しいですよv-276
テンプレ、可愛いですよねv-360
気に入っている猫鍋があったんでついつい設定してしまいました!

私は何とか大丈夫でしたv-356
この雪の影響でけが人や亡くなった方も出ているようなので気をつけなければいけませんよね。寒いですから、風邪の方にもお気をつけて下さい。

v-2pink☆teddyさん♪
こんばんは!コメントありがとうございます。
本当行きたくないですよ~~。
特に今はテストの時期なので特に行きたくないですねi-195
私のクラスは他のクラスと比べて遅れているみたいなので、授業のスピードが速いんですよ。なので付いて行くのに必死です。
私もセーター2枚着て頑張ってますよ~v-345
でも全然暖かくありません。うー、本当嫌になります。
テスト頑張りますね!

v-2フルーツpaiさん♪
こんばんは!コメントありがとうございます。
羨ましいですよね~~。私も休みたかった~(コラ
でも学校を休むコト…と言いますか、欠席が付くのが嫌いなので頑張って学校行きますよー。寒いのも沢山着こんで我慢ですe-460

猫なんで猫のテンプレに♪
そういって頂けて嬉しいです~~。
2008年02月08日(Fri) 22:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

