The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おでん仕込みTOP*専門学生の日常* ≫ おでん仕込み

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おでん仕込み

今日は20℃でとても暖かな1日でしたよーん゚・*:.。.
何だか雨が降って寒くなったり今日みたいに暖かくなったり…調節が大変です。
オマケに学校の実習室は半袖だし~寒いっ
風邪引かないか心配ですな 気をつけなきゃ!(Pд`q)〃

土日は13時-17時でバイトでした。
今週はおでんの仕込みを教えて頂きました
これが大変なんですよー!レジを見ながらの作業なので周りに気を配りながら。
私は効率悪いのでそういうのって苦手なんですよねあせ

土曜日にやり方を一通り教えてもらって今日は実行
昨日は1時間くらいで終わった作業が今日は3時間も掛かっちゃいました…チーン。

昨日、一緒にやったのが3年目のベテラン主婦さんとだったので
パパッと終わった作業が今日は1人でチャレンジ
そしたら見事に時間がかかって…気づいたら3時間…
4時間の時間が半分以上おでんに費やしてしまいました。(´・д・`;)

慣れるまでまだまだ時間がかかりそうですねー
同じ時間帯に入った方にも「慣れるまで1ヶ月は見たほうがイイヨ」って言われました。
そっか…前も慣れるまでかなり掛かりましたしね。

途中で本当忙しくて泣きそうになりましたよ~
早く慣れるようになりたいです。仕事って難しいなあ
スポンサーサイト

Comment

はじめまして♪
編集
初めてのコメントです♪
私の方にはコメントを頂いていたのに、遅くなりましたv-436
見には来ていたんですが、コメントとなると・・なかなかです。
それに、私とは親子ほどの歳の差ですね^^

アルバイトしながら学校に行ってるなんて、偉いですね!
コンビニかなと思っていたのですが、違うんですね。
対人関係や接客に気を使うと思いますが、若さと明るさで頑張って下さいe-343
2009年11月16日(Mon) 09:45
編集
猫さん、こんにちは。
おひさしぶりです。お元気ですよね。

新しいバイト、探せて良かったですねv
大変のようですが無理せずに、頑張って参りましょうねv
遠くから、応援しています。

もちろん、立派なトリマーさんになれることも
いつも応援して期待して、楽しみにしてますし、

猫さんの学校の生活で、動物をもっと大切に思うようになりまして、
トリマーさんのお仕事などにも、だんだんと興味もできました。*^-^*

未来、後日になっても、ずっとブログやメールでたくさん
お話を聞けたり、お話していけたらと切に願っています。<(_ _)>

それと、ちょっと、お知らせしたいことがありまして。^^
動物、特に猫の関する日本の本(漫画)が
韓国語版で発売されたことを、お知らせしま~す!!!

猫が好きな、猫さんに、お伝えたくて、表紙の写真を送ります。

わたしも、まだ、ぜんぜん読んでないので、
詳しくはわかりませんが、
もし、いつか漫画カフェとか行けたら、または、
どこかで手に取れたときには、
どんな本だろうと見てほしいと思いま~す!!!

[1] [2] [3]korea ver
キジトラ猫の小梅さん

[4][5]korea ver
はっぴぃ猫日記ねこにゃんのわがまんま

[6][7]korea ver
カフェびより

* japan ver 写真がありませんが日本のものです
[8]korea ver
おはぎと大福 1巻 (ねこぱんちコミックス) (コミック)

それでは、コウさんの新アルバム出たら
たぶんメールで送りますね。
昔の曲も遅くてすみませんが、ゆっくりに
再び送りますね。お楽しみに待ってくださいね。

では、また☆☆☆
From 珍

ps. Kuraki Mai さんの韓国ライブ、11月14(土)でしたが、
わたしは結局、行けませんでした。とても悔しいです(。_ 。)”



2009年11月16日(Mon) 14:12
調節するの?
編集
調節するの?
2009年11月16日(Mon) 14:27
◆マルスママさんへ◆
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
いえいえ、こうしてコメントを頂けるだけで大変嬉しいですよーッ♪
お時間のないなかでのコメント感謝です(●^人^●)ヘヘヘ
そーんな、年なんて関係ないですよ!
マルスママさんが宜しければもっと仲良くなりたいなと思っております。

はい、両立しながらはやっぱり大変です。(^皿^A;
でもそろそろ社会人になるのでちょっとした練習と言うか。
何も知らないで社会に出るのは少々不安でしたので。

とても温かいお言葉、ありがとうございます。
これからも頑張りますねーーーッ♪″
また明日の朝お伺いさせていただきますねんw
2009年11月16日(Mon) 22:52
◆珍さんへ◆
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
はいー、この通り元気で過ごしていますよ(●^0^●)!
珍さんはお元気ですか?久しぶりにお話しが出来て嬉しいです。

応援の暖かいお言葉ありがとうございます。
土日と言うコトで1週間しっかりとした休みがなくなってしまいましたが
1日ゴロゴロだらだら過ごしているよりかは良いと思います。
大変な事も多いですが頑張りますね!
一人前のチリマーになるため日々休まず頑張ってますよ~
でもまだまた不安が沢山です…

学校に入ったことでワンコの気持ちなんかも若干分かってきました。
やっぱり動物とこうして触れ合うことによって動物の心情が
なんとなく分かるようになりましたね。前までの見ている感覚と変わりました。

写真はメールの方で拝見させていただきました!
私の知っているのもいくつか入っていてとても嬉しいです♪″
珍さんはそのつい何冊かご購入されたんですか?

明日もまた学校です。実習ですね~~~!
珍さんも体に気をつけて頑張って下さいね。また後日メール送ります。
ではでは(*^ω^*)
2009年11月16日(Mon) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

