The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 紅白歌合戦はっぴょーTOP*何となく更新* ≫ 紅白歌合戦はっぴょー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紅白歌合戦はっぴょー

ついにこんな時期がやってきちゃいましたよ~
第60回紅白歌合戦」の出演者発表。

これが発表されると大晦日が迫っている!って感じがしますね…
今回は初登場が5人いらっしゃるみたいですね。(*゜∇゜*)ハハハ♪″
私が意外だなーって思ったのが木村カエラちゃんの初登場!
結構人気なアーティストなのに出てなかったんだーって驚きでした。

あとあと嵐も初登場しますねっ
SMAPみたいに歌い終わったらLIVEスタジオに行くのかな 大変そう。
ジャニに対してはあまり興味はないけれど、ジャニのカウントダウン…結構楽しみ
あの盛り上がり方は結構好きです(〃∇〃)

だから紅白終わったらチャンネル回してジャニーズで年明けしてます。笑″

そして私的に初登場で一番嬉しいのが声優の水樹奈々の初登場
確かに今年の曲はヒットヒットヒットでしたもーんね。
あの人の曲でヒットしない曲はないんではないか?っていうくらい人気名な声優さん。
声優なのに歌うまーい いや、声優だから尚更なのかな?

あとflumpoolも出るし大好きなアーティストさんが追加されて年末は楽しみですー★″

今年はおばあちゃんの家で年明けを迎えます。(b^ω^*)フフン
6歳になる双子の従姉妹ちゃんもいるので今年は賑やかな正月になりそ⌒♪

そういえば「かくし芸大会」って来年で最後になるみたいですね…
寂しいなあ(ノA;`)あれ、結構楽しみたっだのに
ここ最近、視聴率が低くくて今年は8パーセントだったみたいですよ~!
テレビ業界も大変だな

Comment

こんこん
編集
そっかぁ 紅白ネ 今年も終わりに近い うっ!!今年を振り返ると。。。?ダメダァ
ゲームばっかやってたようなそんな気がする。。。えっ振り返るにはマダ早い?

紅白は見ないけどぉカウントダウンは面白いよねぇ
それぞれ番組で趣向こらしてそれに生だし楽しみだわ

かくし芸大会は面白くな~い かなり頑張って練習してるみたいだけどぉ
結局アレって出演者の自己満だyoそれにあんまし知らない人も出てるし つまらんわ

今年はおばぁちゃんとこで年明けするのかぁ良いね 賑やかな方が楽しいもんね
2009年11月25日(Wed) 06:28
No title
編集
久コメさせてもらいます^^

自分は多分ダウンタウンの番組を見ると思いますな(;・∀・)
妹と母がジャニーズ好きなのでチャンネル争いが起こるかとヽ(;´Д`)ノ
2009年11月25日(Wed) 23:43
◆フルーツpaiさんへ◆
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

本当1年って早いですよねー(;ノдノ)
そうそう、振り返るにはまだ早いです!クリスマスという大イベントが♪
とは言え自分は学校の実習くらいしか予定はありませんけどねー。
カウントダウンは面白いですよね☆″
本当は友達と過ごしたいんですがいつも帰省しているのでなかなか…
お正月番組も結構スキなので楽しみ。O(@・ω・@)O

親戚で過ごすのも…まあいいかな。普段会えませんしね。
昨年は妹の受験があったので2年ぶりの再会でーす。
ちびっこたちに忘れ去られてないか心配ですよ~!
2009年11月25日(Wed) 23:55
◆てりさんへ◆
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

あはは、チャンネル争いとか言葉懐かしいですねっ!
我が家はジャニファン、妹だけなので妹が孤立して
違うテレビで見ていると思います。
小さいけれどもう一台テレビがあるんですよ~(^ロ^d*

他は紅白や違う番組を交互に見ていると思いますよ~
2009年11月25日(Wed) 23:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

