The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ぽけもんデコキャラシール☆TOP*MoNo紹介* ≫ ぽけもんデコキャラシール☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぽけもんデコキャラシール☆

最近ポケモンパンにハマってまーす(@^0^@)ノ″
学校でも私達の仲じゃ、デコキャラシールが人気なのです
昔よく集めたな~と思いつつ第2デコキャラシールぶ~む到来
なんと携帯携帯にもペタっとつけちゃってます。

ちなみに表にはヨルノズク、そしてピンプク。
裏にはコダックが貼ってあります。(v´ω`)アハハ

いままで何個か食べてきましたが…
フリーザーとかピチューとか可愛いのも沢山出てきました
前まで「ネタ切れだよね~」とかポケモンのことかなり言ってきましたが…
またポケモンの可愛さに惹かれてしまったようです。(*ノ∇ノ)

やっぱポケモンのゲームをすると意識し始めちゃいますね~~。笑″
金銀のリメイク版もかなり人気だしまたポケモンの再ブームきそうな感じ
ちなみに今日のポケモンパンはこれです。
CIMG2486.jpg
ピカチュウの蒸しパン!中にイチゴジャムがINしてて美味しかったですよン
ポケモンパンはよく割引されているからイイ!笑″

偶にアニメも見てみたりするけど~
やっぱりアニメは昔の方が面白かったかな(@・∇・@)
初代ポケモンをまた放送してくれればイイのにー。なんちゃってあっかんべー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

