The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ネイルもでりゅTOP*専門学生の日常* ≫ ネイルもでりゅ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネイルもでりゅ

今日は高校の時のお友達と遊んできましたー

でもタダ遊んできたわけではなーいのです
私は午前中、重要な役目を果たしてきました。それは…

ネイル検定のモデル


なのです。( ̄^ ̄*)ふふふん


その友達はメイクの学校に行っている子でネイルモデルをしてほしいと
前に頼まれたコトがあったので喜んで引き受けてきました~!
私のこんな爪で良かったらどうぞ、どうぞ使って下さい
こんなこと、あまり経験できることではありませんからね(@^ロ^@)ノ

まずは赤いマニキュアを前日に塗っておいて落とす作業から試験スタート。
綺麗に落としてからまた綺麗にマニキュアを塗りなおします。
でもマニキュアって綺麗に塗るの、結構な技術が必要ですよね
実技は1時間の試験でしたが本格的なネイルの道具とか出てきて驚きました
友達のそういう真剣な姿を見るのって何だか格好良くてスキですキュピ夫

試験が終わったら、再会のお祝いにラウンドワンでボーリングにしいきました
なんとボーリングは3年ぶりです(〃∇〃)//″
混んでて最高で3ゲームしか出来なかったけれど、とても楽しかったです。
気の合う友達だったので2人でも十分に盛り上がったアップ
最初はガーター続きで「ヤバ」って思ったけれど途中から調子が出てきて~
でも最後の方はやっぱりガーター。楽しいけれどボーリングは苦手ですね

ボーリングが終わった後は下にあるゲーセンでクレーンをして遊びました。
ちょっとちょっとちょっと~!また取っちゃいましたよ
この間のコリラックマを取ったときから若干コツを掴みました
と言うより、「これは取れそうかな?」っていうのが、わかってきましたね。

しかも!ココ重要です

1回で2個も取れましたなので1個は友達にプレゼント
友達も頑張ってリラックマ2個取ってくれてお揃いが2個出来ました。
だからいつも撮るプリクラは今日は我慢。CAZJMB7Q.jpg

また会うときは一緒にクレーンで遊ぼうと約束。笑″
あと初メダルゲームもやりましたよモノポリーしました。
でもすぐになくなってしまたー!メダルは難しいですね…

今日はとても充実した1日でした\(@^0^@)/










スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ネイル検定のモデル、いいなぁ
私もちょっとやってみたいんですよね
いい経験でしたね♪

クレーンゲームで景品を取れるなんて
すごいですよ!
しかも2個って!!
私は何度やっても上達してくれません(´・ω・`)
2009年11月29日(Sun) 16:30
ほほぅ。
編集
あたしの友達も最近ネイル教室に通ってました。
ちょっと詳しいことはわかんないんですが・・・(;⌒▽⌒A アセアセ
バラ描いたり、レースつけたりするやつ!!

あたしは昔っからマニキュアって苦手で。
なんか爪が息してない感じが苦手なんですわ( ┰_┰)

にしても猫ちゃんの手キレイだねぇ~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
2009年11月29日(Sun) 21:22
◆まいちょさんへ◆
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
本当よい経験をしました☆″まさかの抜擢に驚き。笑″
友達の役に立ててよかったです(*^ロ^*)v

最近クレーンのとれそうな子が分かってきました。
だからムリに挑戦しませんね。
出来るのだけ確実にやるようになりました~♪
だから絶対に大きいのは挑戦しない…笑
アレはどー考えても取れる気がしないですものー。
2009年11月29日(Sun) 23:56
◆ゆら*さんへ◆
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
おぉ☆″ゆらさんもネイル関係に通っていたんですね~!
凄いお洒落さんですね♪私は洒落っ気関係については受身型です。笑″
自分からは全然洒落っ気なくて友達によく手伝ってもらったりしてます。
私もゆらさんにネイルやってもらいたいわ~~♪

いえいえ、写真だから隠せるところは隠しているだけですよー!
最近、手アレが尋常じゃなくて困ってます。
わんこのシャンプーにバイトでも家でも洗物をしたりするので。
こんな手で本当申し訳ない!ってくらい荒れ荒れですよ。笑″
2009年11月29日(Sun) 23:59
こんこん
編集
うぉっ!猫タンのお手々ちょwきれぇだじょ
ネイルだけだけどぉお手々もきれぇじゃないと生えないからねぇ

オイラは細かいことするの苦手 マニキュア塗ったことあるけどぉ
爪からはみ出すわ 2重塗り丸出しになるわでキチャニャイ
真剣に何かをしてる人ってホントにステキだよね
猫タンだってトリマーさんしてる時絶対ステキだyo

ボーリングかぁこの頃してないなァ ヘタッピなのだ
でもクレーンゲームはちょw得意~かなりいろんなもん溜まってたけど
親戚のガキンチョたちに洗いざらい持ってかれた~「ドロボー!!」

充実した1日過ごせてヨカタネェ
2009年11月30日(Mon) 00:05
No title
編集
こんにちは~
コメ久しぶりになってごめん~(><)
お~友達にネイルモデル頼まれたんだ~!
実は僕の姉も友達に頼まれてネイルモデルしたことありました。
その時姉は一石二鳥だ~♪と言って喜んでたよ(笑)
ネイリストを目指すのも本当に大変なんだね。
猫ちゃん手綺麗だ!
ボーリングだいぶ行ってないなぁ~まだ歩けてた小さい時以来かも(^^)
今はもっぱらWiiのソフトのボーリングしかしてません(笑)
お~ゲーセンで2個ゲットおめでとう~。
最近はドラ景品みてないな~コツつかんだんだ!(笑)
2009年11月30日(Mon) 16:02
◆フルーツpaiさんへ◆
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

いえいえ、隠せるところを隠しているだけでーす。
全然キレイなお手手じゃありませんよ(*≧д≦*)ノシ″
実際見られたら手荒れにビックリしちゃうと思いますよ~

私もマニキュアは苦手なので塗る時は手伝ってもらいます。笑″
自分だとはみ出したりボコボコしちゃったりするんですよねー…
こういう器用な作業は苦手ですよン。(*ノдノ)アチャチャ
私のカットしている姿はただキモイだけでーすYo!
本当変な格好でカットしてたりするので見られていると恥ずかしい!

私も最初の方は思いっきりガーターばかりでしたよ。
それからちょこっと調子に乗ってきて、あとからまたガーター続き!
波があるみたいです~
フルーツpaiさんはクレーン得意なんですか!?いいなあw
私の分、沢山取ってきてくださいよン。(←え?
2009年11月30日(Mon) 23:08
◆しゅんくんへ◆
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
いえいえ、こうしてコメを頂けるだけで大変嬉しいですよ☆
なので全然気にしないで下さいねーッ!

そうそう、まさか自分が選ばれるとは…!って感じでしたよ。
本当はその友達はお姉さんにやってもらおうと考えてたらしいんだけど
そのお姉さんがバイトでダメになって私に話を持ち込んできました。
久しぶりに遊ぶ話も出ていたのでそれも兼ねて喜んで引き受けました!
本当、ネイリスト目指すのは大変だと思います。
技術職ってどれも大変な仕事が多いですよね~~!!

Wiiのボーリングって面白そうッ☆″
いつでもボーリングが出来るからイイネ。私もWii欲しいな~
でも今はDS飼っちゃったのでWiiまでは手回せないな。笑″
またいつでもコメ下さいね。ではまた♪
2009年11月30日(Mon) 23:13
違~うぅ。
編集
猫ちゃん・・・( ┰_┰)
あたしじゃなく、あたしの友達だよん(*≧m≦*)ププッ

友達がやってるのはジェルやったぁ。
あたしはオシャレ系は昔っからあんまり興味ないのだー。
ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラバジャー!
2009年12月01日(Tue) 23:03
◆ゆら*さんへ◆
編集
こんにちは!2度目のコメありがとうございます。
あらら、私の勘違い~!笑″ごめんなさい!
てっきりゆら*さんだと思っちゃいました(〃д〃)ヘヘヘ

私も洒落っ気全然ないですよーッ!
親にもよく「女の子でしょ!?」とか言われますもの。
でも前よりかは…興味は出てきたかも?
2009年12月01日(Tue) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

