The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 試験尽くしTOP*高校生の日常* ≫ 試験尽くし


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

試験尽くし

今日は雨が降って気温が5℃でした手書き風シリーズ汗1(`o'ヾ)))=33
毎日、毎日寒くて登下校が辛いです~~。しかも今日は3連休明けの登校…。気持ち的に凄くブルーな1日でした。ですが、明日は3年生の卒業認定会議となるものがあるそうで、嬉しい事に4時間授業。明日の5、6限目に体育を控えていたのでラッキーこんな寒い時期に体育なんて正直やってられないですよ~本当、この冬の時期は辛いですね。今年はやけに雪jumee☆snowman2Lが降りますし、例年よりも寒いのでしょうか??

そして気づけばテスト2週間前を切り、1週間前に突入しようとしています学年末試験ということで、最後の試験なので頑張りたいとは思っているのですが…。バイトも十分なお休みを頂きました。
でも、やる気の方がo(≧m≦o)))何だか18日にGTECという英語の特別な試験があるみたいですし、2月はテスト、テストばっかです。

そして一つ進級すると、4月頃から「進学ゼミ」なる合宿がッ!!!
うわ~~、この息詰まった生活…嫌ですしかも3泊4日と意外と長い…

これから勉強尽くしの年を迎えます
ではボチボチと試験勉強を…。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

