The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ちーさいこっ!TOP*何となく更新* ≫ ちーさいこっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちーさいこっ!

今日はとても暖かな1日でした絵文字名を入力してください ヽ(*^0^*)ノ
寒がりな私が「暖かい」って表現するくらいなので結構な気温でしたよ
でも明日からまた例年並みの寒さになるみたいですね~…
秋でもないのに暖かくなったり寒くなったり。体温調節が大変です
皆さんも風邪を引かないようにお気をつけて下さいね

さてちょっと前になるのですが帰省する日が決まりました。(*゚∀`*)v
12月29日から母方の実家に帰る予定です
去年は妹が受験で行けなかったけれど今年こそはっ!
向こうに知り合いがいるわけでもなく、親戚Onlyっていうお正月ですが
やっぱり毎年そっちで過ごしているので行かないと物足りない正月なんですよね。

今年は双子の従姉妹ちゃんたちに会えるので本当楽しみっ♪
12月の末に丁度6歳のお誕生日を迎えるので何かお土産を買って行きたいな、なんてケーキ

ここ2年間会ってないけど…覚えてるかな
一応、名前は覚えているみたいだけど実際会ってどんな反応をしてくれるか
電話では何度かお話ししました。ヾ(*´ω`*)ノ いやーん、可愛い
はい、単なる従姉妹バカです。笑″

でも不思議。
私、小さい子って本当にキライだったんです。
正直言うと「うざったいなー」とか思っていたりして!
思いっきり自分が子供だったときのことを棚に上げてますけどね
ですが身内に小さい子が生まれると…あー可愛すぎる
今までのがウソのように子供好きになっちゃいました

やっぱり血の繋がった子はカワユイのです。
親ばかってきっとこんなモノなんだな
自分は絶対親バカにならないだろ~って思ってましたが実際どーなるんだろ。
「可愛い!」って外から子供を見ているのと育てるのってまた見方が違うと思いますが…


Comment

編集
猫ちゃん、こんにちは♪
「従姉妹バカ(笑)な猫ちゃん」をカワイイと思ってしまったさえらです。

今年の12月に6歳になるってコトは、今は年長サンですね?
来春4月にはピカピカの1年生☆
初ランドセル姿とかも、めちゃくちゃ可愛いんじゃないでしょうか~v-10
またまた従姉妹バカしちゃってくださいね♪
2009年12月08日(Tue) 07:28
さえらちゃんへ
編集
わーいさ、さえらちゃんだ!\(^0^)/
こんにちは!コメントありがとうございます。

可愛いだなんてとんでもない。笑″
でもこれで何となく「親ばか」さんの気持ちがわかりましたね~!
今までそこまでかい!とか思ってましたが…可愛すぎる。

そうですよン(b゚ω゚)b⌒″♪
来年で小学1年生になります。早いなあー!!
でも双子っていうこともあって体がまだ小さいので
見た感じ幼稚園の年中、年長って感じですよ。笑″

初ランドセル姿、みたいですねーっ♪
でも4月は向こうにいけないしな…
写メでも送ってもらおうかしらVv
2009年12月09日(Wed) 05:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

