The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あいがんがんTOP*専門学生の日常* ≫ あいがんがん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あいがんがん

予告通り、愛玩の検定を受けてきました(*・ω・*)ノ
一応勉強した気でいたけど…やってみると案外出来ないもので。
多分落ちましたな

最初の方は結構、自分でも「やれば出来る」というくらい
スラスラ~って出来たんですがあとから詰まりましたね
鳥の問題とか全然出来ませんでしたし。あーあ(´・ω・`;)ガッカリ。

結果は1月の中旬くらいに発表になるそうで多分私の場合は
学校へ郵送され先生からの手渡し発表になるのかな?
スクールで申し込んだ人は学校に結果が届くみたいです。

うわうわ、すんごい不安

愛玩は問題も非公開な為、帰る時に提出。
答えも発表されないため何にも出来ないし、点数の目安もわからない。
そして合格の点数すらわからないという全てが未公開な試験。

この不安は一体どーすれば。

とにかく結果がどうなのか1月に郵送されてこないと
全てがわからない?みたいなのですよーうがーん
まあいいや。忘れよ、忘れよ!!

では明日からまた実習がスタート
久しぶりにハサミを持つので緊張しますが、頑張ってきますね~!

Comment

編集
数日前までインフルだったみたいだけど
愛玩の試験までに治ってよかったねi-236i-185

結局、前日は疲れて寝ちゃったから
勉強は始まる1分前くらいにパラパラ~って見ただけwww

法律のところがまじ意味不明だったi-201
もう問題読むのも面倒くさくなっちゃったよi-229

まぁ受かってるか受かってないかって言えば
受かってない方に自信があるけど
お互い受かってるといいね~i-179
2009年12月21日(Mon) 21:08
こんこん
編集
ウワ~!!
猫タンからジシンの無いこと聞くとはw でも猫タンは控えめに言うから分からんよね
思ったけどぉトリマーさんに鳥のことって必要なのかナァ?
アッ!!そっかぁお客さんに聞かれる場合があるからかナァ
ホントにこういう試験ってちょwwwムズイよね
まぁオイラにしたら試験はゼンブムズイけどぉ
考えても仕方ないしぃ 今をガンバレば言いよぉ

でもでも結果不安でもあるけど楽しみだよネ・ネ
2009年12月22日(Tue) 01:49
まろぷんさんへ
編集
まろぷんさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます。

何とか熱も下がったので受けることができました(*^0^*)
私も結局勉強が出来なくて頭はほわほわりーん。
内容が全然入ってない状態でのテストでした…笑″
でも課題報告問題が思った以上に出てたので、
全くわからないってことはなかったけれど
自信がないのが本音ですね( ̄Д ̄;)
本当お互い受かっているといいですねっ!!
2009年12月23日(Wed) 09:48
フルーツpaiさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
あはは、そんなことないですよーう(*≧Д≦*)ノシ″
受かっていればいいな~っていうくらいにしか思ってません。
一応トリマーとしてではなく動物の専門士という感じですね!
販売なんかに関わるとどうしても犬の知識だけじゃ成り立たないので。
本当こういう試験って難しいですよねー…

トリマーって聞くと犬だけって思っていましたが
実際は動物全般を勉強します。
動物関係の職業は動物の専門科として育てるので
犬や猫だけの勉強だけではないんですよーう…
爬虫類も興味ないのに勉強しますしね。笑″
2009年12月23日(Wed) 09:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

