The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬休み実習1日目TOP*専門学生の日常* ≫ 冬休み実習1日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬休み実習1日目

今日の寒さも尋常じゃないですね 本当外出るのが嫌だ!
学校では今日から休みに入りましたーっ
でも21日~23日を除き~25日までは美容実習が入っています(*-ω-*)
4日しかないのは寂しいなあ手書き風シリーズ汗2私、学校大好きっ子なので。笑″

昨日は愛玩を受けに学校へ行ってしまったんですが…
実はまだ自宅休養期間中だったんですよね。

とは言え昨日学校に行ったし、今更休むのも~と今日も学校へ。
他の人からしたら迷惑な行動…すみませーん

学校に行ったら私からインフルエンザの連絡を受けた先生から
「インフルでしょ?来ていいの!?」とのご指摘。

「…まだお家にいなきゃいけないんですが…ボソボソボソ」
小さくなる私。(´・ω・`)ニャムニャム

結局「まだダメでしょ」って言われて帰る様に命じられました。
せっかく学校キタのに!元気なのに!しょぼーん。
でも先生に色々説得されて帰らないわけにも行かなくて。
しぶしぶ帰りました

せっかく久々の実習が出来ると思ったのにな。
明日こそ復活するじぇ

Comment

こんこん
編集
ホントに寒くて寒くて凍結状態だぁ~
でも火曜日以降は寒さも和らぐらしい。。。と言っても寒い
冬だから仕方ないけどぉ 暖かくなることは無いわなぁ

ん~残念だったニャー猫タンのことだからフルパワーで学校行ったんだろけどぉ
ヤッパ先生の言う通りだじょ 無理してシンドクなったら元もこもないもんね
ココは大人しいくネンネ。。。? ネンネまでしなくても良いかぁ

残りの学校ガンバレば良いぞ
2009年12月23日(Wed) 10:21
フルーツpaiさんへ
編集
こんにちは!お返事ありがとうございます。
本当寒くて凍結しますよねー(*≧Д≦*)
やっぱり大阪も寒いですか。関東とどっちが寒いんだろ?
そうそう、関東もそういう感じみたいです。
今日から暖かい日が続くとか何とか…(←曖昧

私的には本当フルパワーでしたよ!でも怒られるなんて~
集団感染も心配されました。笑″私そんなに威力強くないから!
仕方がないのでお家でゆっくり休んでましたよ。

残りの学校は頑張ります!
2009年12月23日(Wed) 19:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

