The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 実習2日目!TOP*実習* ≫ 実習2日目!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

実習2日目!

さあさあ、張り切って今日から実習です(*^0^*)ノ″

2月にあるトリマー初級のライセンスでシーズーを切る事になっている私。
もちろん冬休みの貴重な4日間でもシーズーの練習をしたい
休み中の実習はわんこ、早いもの勝ちで選ぶことが出来るんです。
そのために10時からの実習なのですが9時には学校に着くように行ってます

さーて!シーズー選ぶかっ!(@≧ω≦@)

と、表を見たものの…し、しーずーいない
カット犬の殆どがトイプードルしかいなくてビックリ
夏休みは溢れるほどシーズー沢山着てたのにプードルしかいないだなんてがっくり
この現象は一体なんでしょう

結局、ベアカットのプードルを選びましたベトリントンカットの白いプードル無言
その子は毛がとても柔らかくて頭の毛も起こしてもすぐペチャーってなっちゃって
凄い切りづらかったですー手書き風シリーズ矢印下
しかも耳掃除も引っくり返るくらい嫌がる子で大変でしたっ

ベアカットの理解も微妙だったのでノートを見ながらチョキチョキチョキ…
なのでかなり時間もかかっちゃいました
でもカット中はイイコでいてくれたので良かったー!お疲れ様。

次の実習は24日のクリスマスイブでーす。もちろん行きます。
クリスマスだからと言って、予定がないのが私ですから。アハハ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

