The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日しゅっぱーつ!TOP*専門学生の日常* ≫ 明日しゅっぱーつ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日しゅっぱーつ!

さてさて明日はおばあちゃん家に出発でーす!
綺麗に年越しを迎えるために髪の毛をバサっと切って来ました
いつから切ってないんだろ~って思ったら8月末から切ってませんでした…
かなり長い間放置でしたね。笑″だからプリンもひどい状態プリン
お母さんから凄い指摘されたし友達にも何度か言われたのでかなりヤバかったですねー。
でも今日、美容院で綺麗にしてもらったのでスッキリ気持ちよく年越しできます(@^0^@)

帰りにお母さんとおもちゃ屋で合流!双子の従姉妹へのプレゼントプレゼントを買いました。
実は従姉妹ちゃんたち、明日がお誕生日なんです
クリスマスプレゼントも兼ねてになってしまいますが、お誕生日プレゼントってことで。
リカちゃん人形の洋服とかオリケシなんちゃら~とか欲しい物が沢山あるみたいなんですが
昨日、電話で聞いたらネイルのおもちゃがほしいと言う事だったので、それにしました

うん、さすが女の子手書き風シリーズハート
私はこの頃から動物が好きだったので動物型のロボットを欲しがってましたね
人形よりもぬいぐるみが欲しかったな。お洒落とか人形とかはあまり興味がなかったです。笑″

従姉妹に会うのは2年ぶり!
一応名前は覚えているようなのですが顔見てもわからないだろうな。
最初のうちは人見知りされそうだにゃん(ノω\*)))
でも私自身も大人になって小さい子に接するのもちょっと上手くなったよーな気がするので
上手くお話しが出来ると良いなあ、なんて。

会えるのが楽しみでーす。ふふふw

Comment

編集
うちもスッキリ気分で新年を迎えられるように髪の毛キチンとしときたかったなぁ~。
もー、のびのびでハネハネだよぉ・゚・(ノд`)・゚・
12月って何かと忙しくてあっという間だよねっ!
猫ちゃんは楽しい年越しになりそうですね♪
良いお年を^^
2009年12月28日(Mon) 21:48
編集
29日からおばあちゃん様(?)のお宅で過せるのですか!

髪の毛、わたしも、土曜日に切って来ました、けど。
わたし、短いのですが、一ヶ月に一度なんですよ;;;;;;
長い髪のほうが、久しぶりに行くんでしたよね、美容院に。たぶん。

双子の従姉妹へのお誕生日プレゼント、きっと喜んで貰えますよね。
ネイルのおもちゃ、韓国でも流行してます。可愛いよね。

リカちゃん人形ってか、韓国はミミ、ジュジュ、バビという人形があります。
なかで、ミミが一番に好きでした。あ、たくさん買ってたし、でも、
いまになっては、ぬいぐるみのほうが、そばにずっとありますね。

従姉妹さんと、会えたら、すぐに思い出されて仲よく過せると想いますよ!

また帰って来たら、お宅で過せた楽しいお話を聴かせてくださいね。待ってます。

良いお年を。2009年も、お世話になり、どうもありがとうございましたwww
2009年12月28日(Mon) 22:15
こんこん
編集
今日おばぁちゃん家に出発かぁ
もう出かけたのかナァ 気をつけて行ってらっさい
双子ちゃんに会うの楽しみだね
イパ~ィ楽しんできてニャ 又お話聞かせてください

今年もお世話様でした 来年もヨロシクゥ~
良いお年をおむかえください
2009年12月29日(Tue) 09:00
ルカさん、珍さん、フルーツpaiさんへ
編集
こんにちは!お返事まとめて失礼致します。
昨年は大変お世話になりました!
本当沢山の人に励まされたお陰で今の私がいます。
振り返れば長かったようで短かった1年。
きっと今年もあっという間だと思います(*^~^*)
だからこそ1日1日を大事にして過ごしたいですね。

今年も宜しくお願いいたしますね。
2010年01月05日(Tue) 09:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

