The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ NeW シュゥズTOP*MoNo紹介* ≫ NeW シュゥズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NeW シュゥズ

今日は久々に菖蒲にあるモラージュへ行ってきました!(*^ロ^*)ノ
前に行ったのが8月だったので約半年振りですねン
車で30分ほどは知らせる距離なので若干遠い…だからあまり行く時間もなく。

でもこの間、親戚と一緒にジャスコに行ったら
大きなショッピングモールに行きたくなってしまって手書き風シリーズ汗1
親に頼んだら「休みのうちに行こうか」って言ってくれたのでそれが今日です
わーい 何か買物できるかな、わくわく!!

最近同じ靴ばかり履いていて、全くと言って良いほど靴がない私。
新しい靴をGeTしたくて探していたら、良いの見つけちゃいました
CIMG2501.jpg
じゃーんこんな靴を買いました(´・∀・`)ふふ。
こんな感じの靴が前から欲しくて探してたんですよーう!
でもこういう形の靴って若干高かったりして、なかなか手を伸ばさずにいたんです。

BUT

ここでは1995円で売ってましたこりゃ買わなき損するぜ、奥様。
早速、自分のサイズと気に入った色を選んで購入しました色付きアスタリスク-5sReg*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

他にもカラフルな柄とか色々あったんですが色んな服に合わせやすいのが白黒かなって。
ピンクもあるけどそれがまたカワユス!学校が始まる前に間に合って良かった

良い買物しました。さて~明日からまた学校。頑張りまーす

Comment

わ~!かわいい
編集
かわいいスニーカーですね^^
猫さんのお正月は、とっても賑やかだったようで、
楽しい新年をお迎えのようですね♪

我が家は、ダラダラとのんびりの新年でした。
いよいよ明日から学校も始まりますね。
試験もあるそうで・・・がんばってください!

今年こそ、うちの子を担当して欲しいです。

今年も、よろしくお願いします
2010年01月07日(Thu) 22:03
michirunさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

このスニーカー安くても凄い履き心地は良いんですよ☆″
良い買物をしました~!この時期だったから安くなってたんですよね。
靴が変わっただけで足取りも軽くなった感じ!なーんて。笑″
お正月はやっぱり小さい子がいると賑やかですよね。
笑ったり喧嘩したり泣いたり怒ったり…本当賑やかですね。
michirunさんはどんなお正月でしたか?

久しぶりの実習は色々と不安でした。
でも無事に終わらすことが出来て良かったです。(*^0^*)ノ
そしてまた連休ですけどね。
今年こそ担当したいです~!待っててね、エトちゃんポーちゃん!笑″
michirunさん、3ワンにとって素敵な1年になりますように。
2010年01月08日(Fri) 19:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

