The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トラックバックテーマ 第878回「今年の目標を教えてください!」TOP*FC2トラバテーマ* ≫ トラックバックテーマ 第878回「今年の目標を教えてください!」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トラックバックテーマ 第878回「今年の目標を教えてください!」

  トラックバックテーマ 第878回「今年の目標を教えてください!」

久々にトラバテーマに参加しましょう

2010年が1週間過ぎて今更かいみたいな話題ですけどね。
そういえば学校からこれと同じような宿題が出てました。
しかも学校のは年間だけじゃなくて月ごとにも書かなきゃいけなかったので
正直、面倒でした~(ノД ̄;)

そのつど何があるかわからないのに1ヶ月後以降の目標なんてワカラン
なんて屁理屈を言ってみたり~。笑″

さてさて本題私の今年の目標ですが…ちゃらららん

目指せ、皆勤賞!

就職先を早く決める!

この2つかな。(*・∀・*)ノ
やっぱり大事なのは就活かなって思います。自分の人生を決めるようだし…
今から私を雇ってくれる場所があるのか 心配…手書き風シリーズ矢印下

と言うかまずは春休みの研修先を決めなくてはなりません。
一応近くのショップの候補もあるけど、まだ1箇所じゃ足らない!!

サロンとかカフェとか、ワンコを飼っていない私はよくわからなくて…
だから探すとしたら知っているショップになっちゃうんですが個人的には
就職先をサロンやカフェがいいかなとか思ってます。

あとワンコの幼稚園とかあるところとか
理想はあるけれど実際そういうところがあるかって言われると…うーむ。

もう就職について考えなきゃいけない年かぁアップロードファイル
11日は成人式。来年は私達が成人式…早い。困る。

うるるっ(ノA\))))焦る自分。

今年の目標から話しがだいぶそれちゃった。笑″

Comment

こんちは。
編集
ご無沙汰しておりましたぁ~m(_ _*)m
年末年始は仕事とあと指をちょっと怪我してしまい。
ご挨拶がすっかりおくれてしまいました。
今年もどうぞよろしくお願いたします。

猫ちゃんもいよいよ就活ですか~。
皆勤賞はまあ大丈夫でしょうね☆

ちゃんと自分にあった就職先はあるものですよ。
焦らずゆっくり頑張ってくださいな。
2010年01月11日(Mon) 17:34
ゆら*さんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
本当ご無沙汰ですねーっ!再びお話しできること嬉しく思います。
ではこちらからも改めまして…今年もヨロシクです(*^-^*)m

私もついに就活の年ですよーっ!まだまだ学生でいたいのに。笑″
ってこんなこと言っちゃダメですよね。頑張ります!
皆勤賞になれるようにしなきゃ。健康管理大切に…

ありがとうございます。
ゆら*さんもお体に気をつけてお仕事頑張って下さいね!
2010年01月12日(Tue) 06:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

