The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 成人式TOP*何となく更新* ≫ 成人式


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

成人式

今日は成人式ですねーん晴れ着
振袖を着た綺麗な一つ違いのお姉様たちを何人か見かけました!
私も気づけば来年なのですよーう!(ノA・`)信じられないぃ汗
自分が成人になるだなんて微塵も感じないのです…

なんたって心はまだ中学生のままですから~。(・ω・d)ニャハハ
多分この気持ちは同級生も同じなんじゃないかな。笑″
私の周りは精神年齢低いですから(*^ロ^*)ノシ

お酒もたばこもOkになるんだ。(゜A゜ノ)ノ
と言ってもお酒はー…前から飲んでるけど。(ボソ
たばこは絶対にやらないです。たばこは家族でも吸っている人がいないので免疫0です。
これほど体に悪いものはありませんからね~

まだ気持ちは子供のままなので、友達が運転できるっていうだけで新鮮!
っていうか…やっぱりまだ変な感じがしますね。
まだバイトでも「高校生?」とか聞かれるときありますし。あははっ!
私、すごーい童顔なんです。お酒とか買うときは常に身分証名を提示かな

埼玉のはずれの方では昨日、一足早く成人式をやったそうなのですが
毎年ながらやっぱり暴れる人がいたみたいで
どーしてそうやって折角の式を台無しにするんでしょうね。
もっと周りの事も考えていただきたい~!!小学生じゃないんだから…( ̄^ ̄;)

来年もきっとこういう人たちがいるんだろうなぁ。
知り合いじゃなかったらイイけど…笑″


Comment

こんこん
編集
猫タン来年に成人式迎えるのかぁ って言ってる間に来年だよね
月日が経つのって早いわ 七草粥の話のトキオモタ

成人式迎えたからってスグ大人?まぁ一つの区切りだよね
成人式迎えても猫タンはそのままでいいyo 
ちょっとずつちょっとずつ大人になれば良いもん
猫タンは来年の成人式は振袖着るのかなン それとも袴

今年も各地で暴れたりした輩がいたけどぉ何だろう?
でもどこかの市長さん「うるさ~い」って一括したらしい ちょwwwかっけぇ
2010年01月12日(Tue) 17:56
フルーツpaiさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
私は今年で二十歳ですので式は来年ですよ~ん(*^-^*)ノ
本当早すぎですよねー…
フルーツpaiさんとお逢いしてから1年経ったかしら?
もうそろそろ新年明けて2週間か…何もしてない。笑″

成人式は今のところ振袖を着る予定ですよーっ!
はかまは私にはあわないかな~なんて。

やっぱりどこもそういうのがあるんですね。
私達のときもそういう暴れる人出てくるのかなぁ…いやいや…
折角の式を邪魔されたくないです( ̄^ ̄O)ムム
2010年01月12日(Tue) 19:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

