The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ とりあえず更新しようかなTOP*何となく更新* ≫ とりあえず更新しようかな


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とりあえず更新しようかな

今日はマンションの恒例行事、お餅つき大会がありました
でも私はバイトがあったので行けずに…がーんがーん

お餅は勿論の事、コーヒーも豚汁も無料でいただけるのです(*・ω・*)ノ″
でも結局、妹もお出かけ予定で我が家は参加しませんでした。笑″
今回チラっとみたらお餅はきなこや餡子など種類も豊富でしたよ~
こういう行事をするとご近所付き合いがさらに仲良し度Upです笑″
毎年参加していたので今年は出来なくて残念だったな 来年は行こうっと!

まだちょこっと気の早い話しですが、次は節分が待ってますね!
我が家はセブン●レブンで恵方巻きを予約しました(*´U`*)/
marukaburi_pict.jpg
節分にはいつも恵方巻きを食べるのが恒例です
今年の方向はドッチだろー?いつもお母さんが調べておいてくれます。笑″
セブンの丸かぶり寿司を食べるのは初めてでーす。
そもそもコンビニで何かを予約するっていうのも初めてかも…(・ω・)!!
このきっかけも私がそこでバイトをしているからなんですけどね。

実はコンビニで働いていながら…
コンビニをあまり利用しなかったりします。笑″
だって高いんだもーんリラックマえへへ。

明日からまた学校ですね。でも気温は暖かくなるそーな!
天気予報を信じようっ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

