The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ てすと三昧ぃぃ。TOP*何となく更新* ≫ てすと三昧ぃぃ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

てすと三昧ぃぃ。

今日からまた1週間がスタートですね
先週はメッチャクチャ寒い日が続いたけど今週は若干暖かくなるそう
このまま寒さだけでしたら、本当学校に行く気も失せますね~。
人間も「冬眠」があればいいのにshoko (ぇ?/笑″

今日の座学の授業でこの間受けた「愛玩動物動物~~」の授業があったのですが…
どーやら1月中旬と言われていた結果は3月頃になりそうです
今日辺りに帰ってくるのかな、なんて思っていたので期待はずれ手書き風シリーズ矢印下
この待っている間が一番ドキドキして嫌なんですよねー…早く帰ってこないかな。

さてさて1月下旬から2月にかけては試験が続きますよ!((((*+_+Å)))ガーン。
まずは27、28日にはトリマーライセンスとキャットグルーマーの筆記試験があります。

そしてこれが終わったら2月17日に「小売販売学」の3級の試験がありまーす
トリマーとしてこの資格が関係あるのかどうか謎ですけどね
一応、皆が受けるというので受けないわけにもいかず…
これは私のおじさんも資格持ってるって言ってました。(●・ω・●)/
でもこの試験、先生に聞いたら受かるのは本当一握りみたいです。
…うん、絶対落ち組みですなー。笑″

そして2月末には進級試験が待ってます。(/Д\〃))))きゃぁ。
これを通らないと2年生になれないっ!技術面でも私はダメダメですけどね~
でも試験は頑張らなきゃ。今回も沢山教科があって大変そうです不機嫌

Comment

No title
編集
こんにちはっ。なぜか自分のブログが見れません(^^;PCの調子変だよぉー、悲。そろそろ、やっぱりお引越しを考えた方が良いのかしら、苦笑。
今日はちょっぴり暖かめでしたねv-221ほんと、冬眠があれば良いですよね~身体のすべてがリセットされそうですし、寒い日は動きたくないものですし(><)
テストの結果が遅いのって、ちょっと嫌ですよね。ちなみに私は、昨日受けたテストの結果はいつ聞けるのかわかりませんv-16
落ちるのは一握り…そう言われると、余計に怖くなる気持ちわかります。だって、その一握りに入ったらショックが大きそうですもの。でも、そんなアンラッキーガールではないと信じ、がんばって下さいねーv-91甘く見なきゃ受かるってことですよ、きっとv-252
資格っていろんなものがありますよね。私も何かほしいんですけど、どれを取っていいのやらやら…
ではまた!今週はコメント残し週間のぶぷでした~v-274
2010年01月19日(Tue) 17:49
No title
編集
がんばれ!としか言えないけど
いろんなこと我慢して、勉強ガンバだよ!
終わったら、思いっきり楽しいことして発散!
今は、がんばれ~(^○^)/
2010年01月19日(Tue) 18:11
こんこん
編集
今週は期待してたとぉり ち~っと暖かいかもぉでも冬だからヤッパ寒い

テスト三昧ですと!!ウキャーッ人のことだけどぉ頭が痛くなるぅ
オイラをやっつけるには武器はいらないyo「テスト」って言葉だけでw

結果待ってるのってちょwwwイヤだよねキモチわかるわぁ
1月末に試験があるなら先に受けた結果早く教えろやぁーって感じ。。。だネ

小売販売学?の試験?まぁ試験があるってことは何か関係するんだろぉ
でも難しいんだぁ おじさん資格持ってるんだったらどんなもんか聞けるね

大変な期間だけどガンバッて乗りきろう 応援してるでぇ
2010年01月20日(Wed) 04:07
ぶぷぶぷちゃんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
あれれ、おかしいですね(*>Д<*)?今は大丈夫ですか。
私が使っていた時よりヤプログって凄い使いやすくなった感じします。
色々な機能が増えましたよねっ☆″

昨日は凄いぽかぽか陽気でしたねー!びっくりしちゃいましたよ。
春並みの気温でしたっけ。何故級にそんな暖かく…
本当人間にも冬眠があればいいのに~っていつも思っちゃいます。
だって半袖の実習着は本当に寒さが身に沁みるんですもの。

テスト結果は早く聞きたいものです~
待たされるのが一番ドキドキしますし出来ることなら翌日でも。笑″
今は自宅でも色々な資格がとれますものね。
世の中便利になったわ~(←誰?/笑
ぶぷぶぷちゃんもテスト頑張って下さいね~(^^v


2010年01月21日(Thu) 06:15
まいちょさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
はい☆″もーっちろん頑張りますよん(*^0^*)/
不安なことも多いけれどマイナスに考えてちゃダメですものね。
応援とても嬉しいです♪テスト終わったら遊ぶぞー!!なんて。
2010年01月21日(Thu) 06:17
フルーツpaiさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
本当昨日は暖かい1日でしたね☆″ポカポカしてて過ごしやすかったです。
テスト三昧で頭痛くなっちゃいますよ~!!
高校の時のテストよりかは全然マシな範囲ですけどね。笑″
でもお金が掛かってるので出来る限りは落としたくないのは本音です。

一応、履歴書に書けるので取れるものは取っておけぃ!
っていう感じみたいですよ~(* ̄0 ̄*)/そんな程度です。
でも受かるのは一握りだそうです…絶対無理だ。笑″

応援嬉しいですー♪″頑張りますねッ!
2010年01月21日(Thu) 06:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

