The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ライセンスTOP*実習* ≫ ライセンス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ライセンス

ライセンスですが…全然ダメでした
自分の実力もそうですし、あたったワンちゃんがとにかく暴れる暴れる…(ノД・`)

午前中にはカットに入る前の準備(爪切り、ベイシングetc)を終わらせなきゃいけないんですが、
とーにかく暴れる、暴れる思いっきり私を不安にさせてくれました
1人じゃ手に負えなくて最終的には先生にもお世話になっちゃいましたよ~~!
テンションでいたら先生に「午後からのカットに影響するだろ?」とか言われて…
そんなこと言われてもテンションがあがるわけもなく。(・m・`*)

午後からのカットも体は一応毛は落としたんですが、顔を切らせてくれなくて。
先輩には「一応全てに手を付けとけば大丈夫だよ!」って言われたのにそれすらも果たせなくて。
オマケに時間を気にしながらのカットだったのでガタガタだし~
絶対に合格はないだろーな…

時間がないので一応の報告です。
合否発表がありましたらまた書きますね。多分落ちてる…落ちてるよ~!

Comment

編集
お疲れ様i-260

ライセンスなのに暴れるコだったんだi-201
もうちょっと気使って大人しいコを選んで欲しいよねi-229
大変だったみたいだけど無事に終わってよかったi-185
ライセンスは、大怪我させたりとか
よっぽどの事じゃない限りは落ちないと思うよi-190
2010年02月06日(Sat) 22:35
まろぷんさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

どうしてこの子がライセンス犬に選ばれたの!?ってくらい
暴れる子で大変でしたよー…本当終わりのチャイムで泣きそうでしたもの。
私のワンコだけやたらに暴れてて周りが羨ましかったです(ノД;`)

そうですかねぇ…でも顔を切れていないんです。
ちゃんとその分の時間も用意したのに全然切らせてくれなくて。
その時間を体に費やしたり、何度か頭を切ろうと試みたのですが上手くいかなくて。
あーー、ライセンスのことを考えると頭が痛くなっちゃいます。
2010年02月07日(Sun) 09:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

