The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第449回「今日はひなまつり!雛飾りはしましたか?」TOP*FC2トラバテーマ* ≫ 第449回「今日はひなまつり!雛飾りはしましたか?」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第449回「今日はひなまつり!雛飾りはしましたか?」

h_sp03.jpg
久々にトラバテーマに参加します

さてさて今日は桃の節句、ひな祭りですね。
我が家は「今日は何の日?」と思わせるほど殺風景ですが…。
美人なお人形さんの姿など、何処にもありませんが
もう雛人形を出さなくなってから何年経つんだろう?という程、ここ最近はひな祭りと全く縁がなくなってしまいました。
小学生の頃は給食にケーキ雛霰豪華に登場して、それなりの雰囲気が出ていたのですが、もう3月3日だからどうのこうの~とすることがなくなってしまいました。

雛霰さえも食べていません(ノA≦;)汗とかあ、チラシ寿司も食べてないっ!
んー、これは女として一大事ですね~~(苦笑)

来年こそはっ!!華やかなひな祭りになるように祈っています(´A`人)⌒♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

