The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 春休みの実習!TOP*専門学生の日常* ≫ 春休みの実習!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春休みの実習!

今日の気温はなんと18度!もう春並みの気温ですよねー
先週まで凄い寒かったのにぃ。と言っていられるのも今日だけ…明日は10度。
天気が安定しませんね~!暖かい日がずーっと続けばイイのに

さーてさて。
春休みの実習の日程表が張り出されてました。(*・ω・*)ノ
気づけばもうそんな時期ですかーい
もう強制的に学校があるのは2月までで3月からは自由参加の実習だけになります。
3月はトータルで実習期間は1週間ちょいくらいあるのかな
私は全て出席に○つけました 多分全て出席なんて私くらいかも…(・ω・;

だって春休みって何も予定ありませんし、上手くなるには数をこなすこと!
って先生が何度も仰っていたので出来る限りの実習には参加したいんです

本当に私、ヘタクソなので…人より2倍は頑張らないと!(・`ω´・)b〃
そんな意気込みです。

友達にどれくらい実習に出るのかメールしたら私が全部○していたのを見て、
便乗してくれた子がいましたっ
一緒に実習期間をコンプリート!終わったら近くのマックで打ち上げそんな予定です。笑″

よし、春休みも頑張るぞーい!!

Comment

編集
こんにちは(*'▽'*)ノ
春休みもがんばるなんて、ホント猫ちゃんはエライねぇ!
でも確かに上手になるには数をこなすこと!だもんね。がんばってね☆

昨日は暖かかったのに今日はめちゃくちゃ寒いね(>ω<)
こっちでは朝から雪が舞ってます。
くるくる変わる異常な天気だから健康には気をつけないとね!
2010年02月10日(Wed) 10:12
春休み
編集
イイ響きだわぁ~(*´σー`)エヘヘ

仕事始めたら夏休みも冬休みも春休みもナイんだぞぉ。
ま、あたしも学生の頃はバイトに明け暮れたけど。

時は金なり。
数こなして立派なトリマーになってね☆

それにしても。
マックで打ち上げってカワイイなぁ。
プー!(*≧m≦)=3
2010年02月10日(Wed) 11:08
ルカさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

いやいや、人より劣っているので頑張らないといけないんです。
じゃないと本当に2年生からのスタートが遅れてしまいそうで…
出来る限りは頑張ってみたいと思います(*^-^*)b

本当、暖かくなったり寒くなったり温度差激しすぎ~~ッ!
今年の冬は風邪をひいてしまいそうな毎日ですね。
宮城は寒そうですよねー…風邪を引かないようにお気をつけて。
2010年02月11日(Thu) 08:56
ゆら*さんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

確かに社会人になると休みってなかなか取れませんものね。
私も来年で人生最後の春休みかぁ~。いやだな…笑″
とは言えバイトと実習でほぼ休みナシですね~

応援ありがとうございますっ!頑張りますね。
あはは、私達がいけるところ=マック!
手ごろで便利ですよね~~♪″近くにあるので行きやすいんです。
2010年02月11日(Thu) 08:59
編集
ほんとによく分からない天気ですよね…(x_x;)

春休み全出席ですか(°□°;)
その努力するという心を分けて欲しいよ…
2010年02月11日(Thu) 10:39
ちゃっぴぃさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

体調を崩してしまいそうな天気ですよね。
昨日も雨がザーザーでしたし!!いやな天気ですね…

あはは(*^0^*)そんなそんな。笑″
私よりお若いんだからそんなこと言わずに!
2010年02月12日(Fri) 06:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

