The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 成績発表!TOP*専門学生の日常* ≫ 成績発表!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

成績発表!

今日は…この間の試験の成績発表でした!

今回は難しいテストが多くて、しかも異常に集中が出来ない
そんな調子だったので成績が悪いっていうのは目に見えてました

実際に返されてみると…12番でした
前は5位だったのでかなり下がった本当ショックで唖然。
ここまで悪くなったのか orz|||

倍以上下がったのが本当にショックで暫くポツーンってしてました。笑″
…追試はなかったけど。ランクでは一応Aだったけど。

あーあーあーあー

せめて10位以内は入りたかったです。( ノ皿゜、)
とはいえ今更何を言っても仕方ないですけどねん。

次は頑張りますっ!次は来年度か~
30日には進級発表があります。
きゃぁぁ…これが一番緊張するっ進級できなかったらどうしよ

そしてショックなことがまたもう一つ。
私達、美容科の主任でスンゴーク憧れていた先生が退職されることになりました。
本当に素敵で美人でカットが上手で上品で…もう完璧っ
もう女王みたな存在でした。笑″

学生たちだけではなく、先生達もその先生を尊敬したみたいです。
そんな先生が今月イッパイで…うぅ。寂しくなります
せめてあと1年はいてほしかったです…

今日はショックな出来事が多すぎます~うにゃぁ

Comment

編集
前より下がってしまったのは残念だけど、「A」なんだから大丈夫だお。相当頑張った証拠☆ミ
先生の効果って偉大だよね。あたしも中学のとき英語の塾の先生好きになって、40だった偏差値だったのに、塾で1番になるまで頑張った門なぁv-20
若いねぇ。今じゃそんなに頑張れないもんw
進級試験ドキドキですね!30日、結果を楽しみにしてますっ(*^-^)
2010年03月05日(Fri) 02:34
クッキー Picsさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

まさかここまで下がっているとは正直思わなかったのでショックでした…
悪いと思っても10位以内に入っていることを望んでいたので。
一応緒頑張ったつもりではいたんですが( ̄~ ̄;)うるる

本当先生の存在って偉大!ですよーう☆″
まさかの発表で皆ビックリですし困惑してました。
やっぱり先生大好き!何か手紙でも贈ろうかな~って考えてます。

30日ドキドキでーす。進級できると良いなぁ…(*-人-*)祈。
2010年03月05日(Fri) 06:21
こんこん
編集
深夜に「ジャマすんでぇ」「ジャマするなら帰ってぇ」「ア~ィ」
一人で乗り突っ込みしてみますた

何と言ってもAランクだもん ダイジョブだyo
まぁ発表見るまではドキドキするけどネェ

好きな先生が辞めたりするとケッコウショックだったりするよねぇ
オイラ中学のトキも高校のトキも経験ありだぞ
でも先生の家が近かったからよく遊びに行ってたわ
2010年03月06日(Sat) 02:37
フルーツpaiさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
どうぞ、いらっしゃいませ~♪
我がブログは24時間コメント受け付けてまーす(*^-^*)ふふ。

一応Aランクですが…順位の下がったことに関しては本当ショックです。
ライセンスにも落ちちゃうし最近自信ないし。orz|||
何か気持ちが上手い具合にいかないですね…うーむ( ̄^ ̄;)

本当その先生が辞めてしまうのはショックでした。憧れでしたもの!
だから今日手紙書きましたよ~ん!渡せるかわからないけれど…
本当は口頭で言いたかったけれど恐らくそのような時間が取れないので
手紙を書きました。喜んでくれるといーな!
2010年03月06日(Sat) 08:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

