The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 卒業の時期かぁ~ね。TOP*何となく更新* ≫ 卒業の時期かぁ~ね。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

卒業の時期かぁ~ね。

特に書くネタありませんが、更新したいので更新します(~ω~*)ふふふン

3月から春休みに入ったわけですが…休みがないです
実習を全て出席に○をしたため、来週の平日はみっちり実習
そして土日はバイトでございます 正直…あ、あそびたい。(*;ω;*)
でもバイトにも沢山入って慣れたいし、実習をして勉強もしたい
そんなことしてたら平日には実習で休みにはバイトって感じになっちゃいました

…やりすぎたか笑″
でもヒマをしているより良いかな。(*´`*)ノ

そういえば、そろそろ先輩も卒業の時期になります。
私達の学校はAとBとクラスが2つあって、私はAクラス。
AクラはAクラの先輩に卒業にプレゼントを渡すことになりましたっ

何が良いかなぁ~ってメンバーと話し合っていたら
マグカップにお菓子を詰めるというのに決まりました!
昨年の贈り物は見た目ちょっとお安め()の写真たてだったみたいです

お菓子orモノかって悩んでいたんですが、モノの方が残るからイイですよね
友達が委員長なので買出し担当。私も出来る限り手伝うつもりです。

中学からの後輩からも卒業しましたとの連絡。
もう、そういう時期なんですね

Comment

編集
バイトに実習と忙しい毎日ですねv-290
でも一日くらいのんびりできる日もほしいですよねv-364
からだ、こわさないようにねv-291

いつもコメントありがと~i-189
2010年03月06日(Sat) 21:39
リョータママさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

両立していくのは結構大変ですね(p´⌒`q)
でも忙しいのは3月中ですからっ♪4月になればまた空く日が来ます。
…まだ予定がないだけでこれから入るかもですが。笑″
お気遣いのお言葉ありがとうございます。
リョータママさんもお体にお気をつけて下さいね。

こちらこそ面白いブログありがとでーす。
いつもリョータくんに癒されてます。ふふっ♪
2010年03月07日(Sun) 09:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

