The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ きれぃ☆きれぃTOP*専門学生の日常* ≫ きれぃ☆きれぃ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きれぃ☆きれぃ

久しぶりに部屋のお片づけをしましたー(*´`*)ノ
最近まで色々と忙しかったのでズーット片付けは後回し
もう、スンゴイことになってましたよ。笑″

一番片付けたかったのが不要な玩具などなど…
正直ガラクタとしかいえないものが沢山あったので
思い切って一気に捨てちゃいました

昔やっていた学研の付録とーかー
小学校の図工で作った作品とーかー
明らかにゴミと思えるようなものまで…
沢山ありました

想い出に残してたいなって思ったものもあったのですが
何年も封印してたままだしこのまま残しておいても見ないだろうなと思って
後ろ髪を引かれながら…捨てました。(p´⌒`)q

私の場合こうやって「えぃ!」って捨てないと溜め込んでしまうので。笑″
3つあったカラーボックスの中身が1つのボックスにまとまる程、片付きました
あとはこの1つのボックスの中を整理するだけそれはまた後日。

何だか片付け始めると止まらなくなっちゃいますね!笑″
次はあっちも!あ、こっちも!見たいな感じで。ヽ(~ω~@)ノ

明日はゴミの日なので大量にゴミが…持っていくの大変そうだ

Comment

編集
いつか使うかも?なんて思ってとっといて結局捨てられない。。。でも、新しく買うからどんどんたまってく。
やっぱり思い切って捨てないとなのかな?カラーボックス3つを1つにするなんて、すごいっ!思い切ったんですね。
見習って、掃除しようかな~e-249
2010年03月08日(Mon) 03:32
クッキー Picsさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

そうなんですよぅ(*´`*)そう思っていると捨てられなくて。
でもそこに何ヶ月も封印されてるってことはあってもなくても
変わらないかな~と思い、思い切って捨てましたっ!!
そうしないと堪っていく一方だと思ったので。r(~ω~;)

たまにはこうして掃除するとスッキリしますー♪
とはいっても掃除の第二段階はいつになることやら。笑″
2010年03月08日(Mon) 06:03
こんにちわ^^
編集
こんにちわ猫さん!!
ブログにまでコメントありがとうございます(^ω^)
めちゃくちゃ嬉しいです★☆

うちも部活のために学校行ってましたよ~笑
部活引退すると何か変な感じでした;;
猫さん吹奏楽部だったんですね!!
久しぶりに吹いたり,やったりするのは
とても楽しいですよね(*´д`*)~З
久々にやってみてはどうでしょうか?^^

こちらこそこれからもよろしくお願いします!!
2010年03月08日(Mon) 15:59
ひろなさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

いらっしゃいませー、ようこそ!お待ちしておりました☆″
こうしてコメントまで頂けて大変嬉しく思います。


部活、お疲れ様でした!部活って本当に良い想い出になりますよね。
私も部活大好きっ子だったので引退するときは本当に寂しかった…
もう部活に行かないんだ~って思うと変な感じですよね。
久しぶりにやってもどーせ出来ないよん。笑″
多分もうクチもダメになってるし息も続かないと思うし…ちーん。
でも偶に無性に吹きたくなることはあるね。

こちらこそよろしくねーん!
2010年03月09日(Tue) 00:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

