The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ライセンスしゅーりょ!TOP*実習* ≫ ライセンスしゅーりょ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ライセンスしゅーりょ!

今日はトリマー初級のライセンスでした

今回の担当犬は学校の校友犬のシーズー
その子の実習姿を見た事がなかったので不安な面もありましたが凄いイイコ
今回はしっかりと時間内に切ることが出来ました。\(*^ω^*)/
逆に時間が余ったほどですなので2回くらいゆっくりと切り直しが出来ました。
それから部分部分をちょいちょいと直しながら、2時間が終了

今回は何事もなく無事に終わりました!良かったー

1ヶ月前とは違って今日は先生に「綺麗に切れているね」って褒められました。おぉ!
私は褒められてのびる子なんです。(* ̄ω ̄*)ノ
最近、上手くいかなくて落ち込み気味だったのでその先生のお言葉は本当に嬉しかった

顔のカットも部分的には直されたけれど、
このままお返ししても大丈夫なくらいだよって言われました(^ω^o)

あー、良かった不安だったライセンスも無事に終わりました。
あとは結果報告を待つだけです。

満足した実習でした。皆さん応援ありがとうございました!!

Comment

編集
こんにちは~。
トリマー試験お疲れ様でした♪
シーズー犬はおりこうさんみたいでよかったね!
試験無事にすんでよかったです!今回は良い感じみたいだし、やっぱり猫ちゃん確実に上手くなってるんだよ(^^)
今までの成果が実った感じだね!
2010年03月10日(Wed) 07:05
編集
試験お疲れ様でしたi-189

うまくいってよかったですね。褒められて伸びるタイプi-278私もですi-229
でも大人になるとなんでも出来て当たり前になちゃってなかなか褒められることなんてないですi-229だから、ありがとうって言われるとすごく嬉しいですi-179
あっ!でも猫ちゃんいつも私のブログのお写真など褒めてくれますね。ほんとにすっごく励みになっています。いつもありがとうi-265
2010年03月10日(Wed) 22:00
こんこん
編集
お久お久~
今度は良い子にあたってヨカタねぇ~先生に褒められてオイラも嬉しいだじょ。。。ナンデ?
猫タンの記事ってキモチがスゲェ伝わってきて面白いわ
そんだけ正直に書いてるし文章もジョウズだってことだよね
小説なんか書いてみたらどうかナァってホメ杉~か
とにかく上手くいってオメデトぉ ご苦労さま
2010年03月11日(Thu) 01:58
トリマー初級のライセンス、おつかれさまです!
編集
いいことはかならずあるんだよぉ!
今までの成果だねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
実力を発揮できてよかったよかった(*^-^)本当に嬉しいですっ。
結果が楽しみだね☆ミ
2010年03月11日(Thu) 04:32
しゅんくんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

おかげさまで無事に終わらすことが出来ました!
応援とーっても嬉しかったです、本当にありがとー(*^0^*)
今回は切りやすいワンちゃんを先生がチョイスしてくれたので
助かりました。学校の子なのでカットにもなれてます。

結果はまだ当分の間でないとは思いますが出たらご報告しますね。
2010年03月11日(Thu) 06:14
リョータママさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

本当、無事に終わってよかったですー(*^-^*)
受験者は本当に少なかったですけどね…全校で5人だけでした。
お世辞でもいいから褒めてくれ~ってな感じなのです。笑″
褒めていただけるとどこかしらに必ず自信がつきますから~!

なるほど、大人になるとそうなってしまうんですね。
確かに褒められるのは学生のうちで
社会人になると怒られる方が多そうなイメージ…

いえいえ、だって本当の事ですもの♪
ママさんが撮った写真にはリョータくんの可愛さが
にじみ出ていますよ~ん!
2010年03月11日(Thu) 06:18
フルーツpaiさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

本当、良い子にあたってよかったですー♪
先生が切りやすい子をチョイスしてくれたので助かりました。
自分でも前のカットよりは成長したなっていうのは感じます!
でも問題はカットよりもツメキリとか基本的なグルーミング部分で手間取ってます。
まず基本が出来ないと…私の落ち込みどころはそこなんですよ~!

国語が嫌いなのでそういって頂けると凄い嬉しいですよーっ!
私もフルーツpaiさんの文章、大好きですよ。
こうやって正直に言ってくださるので本当に嬉しいです。

はい、疲れました。笑″応援ありがとうございました!
2010年03月11日(Thu) 06:21
クッキー Picsさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

自分でも達成感があってこの実習はとても意味のあるものになりました!
本当無事に終わってよかったです(*^∇^*)/応援のお陰です。
これでもし落ちていたら…私は立ち直れないです。Σ(~Д~;)ガビビーン。

結果が出ましたらまた報告させていただきますねっ!
2010年03月11日(Thu) 06:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

