The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 研修中きろくⅡTOP*研修* ≫ 研修中きろくⅡ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

研修中きろくⅡ

今日も10時から18時までの研修でした(*^0^*)/
お店の雰囲気にも若干慣れてきたかなって感じです。

凄いなぁって思ったのが電話が鳴りっぱなし
予約もいっぱいいっぱいで本当忙しそうでした(p´⌒`q)
こんな時に研修だなんて申し訳ないです

カット犬の場合は勿論ハサミは使わないので爪きりや耳掃除を担当します。
シャンプーのわんちゃんはカット以外やらせてもらってます(@^ω^@)

でもブローの遅さが身に沁みてよくわかります…チーン(~Д~;)
学校でも感じているのにプロの皆さんが周りにいらっしゃると余計にですね。
しかも使い慣れてないスタンドドライヤーは使いにくい
相変わらずアタフタでした。笑″

また今日も毛玉ちゃんがやってきて大変!結局はバリカンやハサミをいれてましたね。笑″
こういうお店でやっててもあんなひどい毛玉の子が来るんだ~って思いました。
学校だと思いっきりジャンジャン来ますけどね。

でも感じたことはお店に来る子は殆どが良い子
学校みたいに引っくり返って嫌がる子とかはいないですね。
ちょこまかする子はスタッフさんに「も~!」とか怒られてますけど。笑″

皆さん、犬にお強い…私、あんなに強く言えないわ
きっとこれも出来る出来ないの差なのかなって思います。特にチーフさんが凄い!!
私、やっぱりワンチャンに舐められてるからかなぁー…

今日も色々と感じた1日でした。では明日も頑張ります。

Comment

編集
こんにちは~
研修お疲れ様です(^^)
お店の感じにも慣れてきたみたいでよかったです。
お~すごい人気店なんだね。
爪切りや耳掃除を担当してるんだ。すごいね!
ワンコ良い子ばかりなんだ(笑9
がんばってね!応援してるよ~。
2010年03月20日(Sat) 08:00
しゅんくんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

研修、疲れましたー(´ェ`;)
そんな研修も気づけばあと1日です、頑張るぞっ!
相変わらず自分が迷惑かけて、申し訳なさで押しつぶされそうです。

凄い人気ですよっ!とにかく電話はひっきりなしです(@・v・@)
トリマーは大忙しですね。毛玉ちゃんがやってきたら大変~!
皆イイコばかりでびっくりです。学校だったら珍しいもの。
応援ありがとう!今日がラストだから頑張るね♪
2010年03月21日(Sun) 07:27
編集
研修大変そうですね
お疲れ様ですi-179

お店にくるワンコ、殆どが良い子とありましたが・・・
うちのリョータは多分、良い子ではないような
気がします。
今度、トリマーさんに聞いてみようかなi-229

大変だろうけど、
頑張ってねi-237
2010年03月21日(Sun) 21:28
リョータママさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

研修、結構大変でした。でも貴重な体験になりましたよっ!
あはは、リョータくんがどのくらい変わってしまうのか見てみたいです。
この間は珍しく噛む子がやってきてました。口輪させてましたけどね!
ママさんにもガブリってやってましたよ~!
相当トリミングが苦手なんでしょうね…

応援ありがとうございます!頑張りますね~~(゜ω゜d)
2010年03月22日(Mon) 09:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

