The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ どちらをとりますかバトンTOP*バ㌧* ≫ どちらをとりますかバトン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どちらをとりますかバトン

今日はとても寒い1日でした…昨日よりも寒いって言うね
しかも自分で選んだプードルちゃんが毛玉だらけで最悪でした
その上に送迎の時間が間に合わず、先生と先輩にも手伝って何とか仕上げました
ドタバタの1日。帰りのロッカールームでは皆で「疲れた~」の連呼でしたよ。笑″

今日は久しぶりにバトンをしようかと思います。
面白いネタを見つけたので(*^-^*)ふふふ

どちらをとりますか?バトン

   

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 即答でパソコン(*´ω`*)もはや依存です。

Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 最近は本を読む暇がなくて無性に本が読みたい!ので、本…かな。

Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 私は漫画の方が好きです(@~ω~@)/ 絵が好きねん♪

Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、
    どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。

A4 ゲーム以外はブログOk?だったらネットかしら。

Q5 Youtubeとニコニコ動画、
    どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。

A5 ニコ動は見た事がないのでココは「ようつべ」で。

Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。
       どっちか買えるならどっちを買いますか。

A6 ゲーセンはUFoキャッチャーにしか興味なしです。

Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 着る物がないと困りますよーう。今の現状。笑″

Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、
                1週間泊まるならどっちがいいですか。

A8 ネットカフェで。笑″だからPC依存なんだってば!

Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分
              って言われたらどっちをとりますか。

A9 夏休み、春休み、冬休みなんて実習あれば関係なし!

Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 今のバイトだったら断然バイト選びますよう。

Q11 国内と海外、どちらかしか旅行できないと言われたらどっちをとりますか。
A11 もちろん国内!日本大好きっ子です(^∇^〃)

Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚っかなぁ…見れないのは辛いです。

Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去!やり直したいこと沢山…うむむ。

Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、
         どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。

A14 そりゃ10人のお友達♪彼氏がいても私は友達の方を取るかもな。

Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と
       自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。

A15 時間移動の方が非現実的で興味ありますよねぇ

Comment

お疲れ様でした
編集
ハラハラドキドキの毎日なんですね(*^_^*)
頑張ってるみたいで、お顔がほっこりなりました。
また、時々覗きに来ますね ^m^v-14
2010年03月26日(Fri) 14:54
編集
今日は色々大変だったんですね(>_<)
でも、仕上げが間に合ってよかったですねi-236
本当にお疲れ様でした。

バトン、面白いですね~。結構あたしは
猫さんと同じ意見が多かったです(*^-^)
2010年03月26日(Fri) 18:51
きほりんさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

実習にバイトに毎日ハラハラドキドキしてますよーう!
毎日充実しているっていうか…確かに内容の濃い1日です。笑″
きほりんさんも頑張っているご様子で!(P・ωq)
あまりご無理を為さらないで下さいねん。

また是非来て下さ~い!お待ちしておいります。
コメント本当に嬉しかったですよー!
2010年03月27日(Sat) 08:33
クッキー Picsさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

毎日疲れますが充実した1日です。笑″
実習に関してはまだまだ技術が足りなくて先生に迷惑掛けて
本当に申し訳ないですけどね(^ω^;)

あ、共感してくださって嬉しいです♪″
面白いバトンがありましたらまたUpしたいと思います。
クッキーPicsさん思ったよりもお元気そうで安心しました。
でもあまり抱えこまず、無理なさらないで下さいね。
またコメントさせていただきます。
2010年03月27日(Sat) 08:37
編集
迷っちゃうバトンですね・v・:
うちは優柔不断だから
こっちッ!!って決められないんだろうな。。。
でも14番の質問は
猫ちゃんと一緒です★

プードル可愛いですよね^^
2010年03月27日(Sat) 16:14
あじの開きちゃんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

ふふふ、面白いバトンでしょーっ!!
私も見つけた瞬間「やりたい」って思っちゃったもん。
そうそう私も優柔不断だから結構答えに悩んでみたり…笑″

プードルは可愛いよね!ランキングでも上位なわんこだからね。
でも私はシーズーの方がちょっと上かな(*^-^*)/
最近はキャバリアちゃんなんかも可愛いナァってハマりつつあるかも。
2010年03月28日(Sun) 10:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

