The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ こんぷりーとっ!TOP*専門学生の日常* ≫ こんぷりーとっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんぷりーとっ!

今日は雨な1日しかもジトジト+さむぅ~
何故か学校に行く日と天気が連動して実習の日は常に天気悪いです
この間は強風の時に当たりましたし、その前は凄い寒かったし…
早く春こーい桜満開こーい

ついに今日で春休みの実習をコンプリートしました。ヽ(*^o^*)丿ワーィ
全部で11日あったんですが全て出ましたよっ゚・*:.。. .
中には月、火が実習で水から日まで研修と言う辛いときもありましたけどね。笑″

最初、全て出席するのはちょっと疲れるかなぁとか思っていたんですが
やっぱり全部出て良かったです(*b・・)b″⌒
先生から色々と教えていただきましたし、いつもシーズー担当の私がプードルにチャレンジ。
結構慣れてきましたしねっ(〃ω〃)/

春休みという短い間でしたがだいぶ自分的に大きいコトだったと思います。
多分春休み出てなかったらまた自信なくしていただろうな。
この短期間で自分のレベルは間違いなくUpしたと思ってます!…自分的には

次は2年生としての実習なのでシッカリとしなきゃ!!
後輩が入ってくるのは5月末くらいだけれど(P・∇・`q) 緊張しますね

Comment

編集
さっそくお邪魔しに来ちゃいました~♪埼玉なんですか?私もです。
学校は2年間ですか?トリマーって華やかな職業のイメージが有るけど、結構大変ですよね。
大人しいワンちゃんばかりじゃ無いだろうし、冬は手が荒れそうだし・・・
でも、色々なワンちゃんと関われるのは、犬好きにはたまらないですね♪頑張って下さいね(^_-)-☆
2010年04月07日(Wed) 00:16
編集
v-279の日って、本当に出掛けるのイヤですよね。。。

実習のコンプおめでとぉ~。e-405よかったですねっ!
2年生も始まったばかり。頑張ってください。応援してますっv-81
2010年04月07日(Wed) 02:47
シェリーのままさん
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
ようこそ♪いらっしゃいました(*≧∇≦*)とても嬉しいです。
はーい、埼玉県民ですよ!シェリーのままさんもなのですね!
とても親近感がわきます。

学校は2年と3年があるのですが私は2年間の方です。
そうですね、トリマーは外見は華やかですが結構厳しいです…
挫折しそうなことも何度かありますが
本気でなりたい職業だからこそ頑張れます!
噛み付くわんちゃんも暴れるわんちゃんもいます。
何度も噛み付かれて血や痣になったこともありますしね…あはは。

でもやっぱりわんこ好きだから噛まれようが何されても
トリマーという職業は憧れですね。
応援ありがとうございます!頑張りますね~♪
2010年04月07日(Wed) 08:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

