The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 模様替え。TOP*専門学生の日常* ≫ 模様替え。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

模様替え。

こんにちはっ!\(*^0^*)/
最近は寒い日が続きますねー…先週末の暖かさと一転
しかも今日と明日は雨でかなり気温が低いし。(-ω-`;)
春来るのかって問い詰めたくなりますよ、実際は春なんでしょうけどね。

最近変わったこと。

なんと新しいソファーが届きましたわーい!((@⌒ω⌒@))
ずーっと買い換えたいとお母さんが言っていたんですがなかなか決まらなくて。
でもこの間、家具屋さんでビシッっと決めてきたそうです。
その配達が今日でした。

ソファーが変わるだけで部屋の雰囲気がガラッと変わりました。
前まではオレンジっぽいような色だったんですが今回のは黄色
やっぱり部屋の雰囲気的に明るい色が良かったそうなので!
私と見に行った時は黄緑や水色の寒色系も考えていたんですけれどネ。

そしてリビングの棚をちょいっと動かし、スペースを作りました。
空いたところにはお母さん曰く、ニセモノの木を置きたいみたいです((・ω・))/
造花?みたいなやつがイイっていってましたね。(作り物の木は何て言うんだろう…?)

こちらに引っ越す前は本当の観葉植物を置いていたんですが虫が発生
さすがにそれはイヤだΣ((゜Д゜;))
でも造花って高いんですよね。値段で次は悩んで入るみたい。笑゛

リビングの雰囲気がどんどん変わっていきます。
それに伴って私も部屋…片付けようかなぁ

Comment

模様替え
編集
気持ちいいですよねv-237
リビングはオレンジ系合いますよね(*^^*)
寝室はブルーやグリーンがスキ
寒そうですが体に気を付けて下さいね\(^-^)/
2010年04月16日(Fri) 19:50
きほりんさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
はい、やっぱり模様替えは心もスッキリ変わりますよね~♪゛
やっぱりリビングは温かみのある暖色系で。
寒色系は落ち着いた感じを出してくれますよね。\(●^0^●)/

お気使いありがとうございます。
きほりんさんも体調管理、お気をつけて下さいねっ!
2010年04月17日(Sat) 06:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

