The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日から…ひぇえTOP*専門学生の日常* ≫ 明日から…ひぇえ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日から…ひぇえ

またまた間が空いちゃいましたね~。(ノ∀;`*)
前までは学校から帰ってからもPCする時間があったんですが最近はミッチリ。

5月に入って1年生が実習に参加し始めるとますますめげる日が…
今でもだいぶめげているのにぃー 
学校のことでこんなに落ち込んだり、泣いたことないですよ。

多分、自分が「トリマー」という職業について本気で考えてるからだと思います。
だからこそ、本気で泣いたり喜んだり出来るのかな。
いやはや技術職って本当難しいですなぁー…。orz||||

みなさんも既にご存知ですが、つーいーに
明日から動物病院へ、研修に行って来まーす(・∀・ヾ

先生には「人はイイ人だけど内定は難しい」って言われました。
でも内定は考えてないし「病院ってどんな感じなんだろ?」って知りたいだけなので
お手伝いって形で色々と病院の良い面、悪い面を見てきたいです。

サロンと病院で未だに悩み中。

先生の理想は5、6月に研修に沢山行って夏休みに決まるのがベストらしいです。
それはちょっと早すぎっすね
先輩のデータだと冬くらいに決まる人が多いみたいです。
でも先生はあまり参考にしてほしくない、と言ってましたね~。(´・Д・`)

9、10月は学校の行事が次々にあって研修に行けないんです。
あ~~、難しい現状。この1年間は萎えそう。笑゛

Comment

ご無沙汰
編集
バタバタしてて、なかなか来れなくて・・・
もう研修始まってるのですね。
どうですか?
大変でしょうか?
でも、その試練を乗り越えてこそ…です
しっかり頑張ってくださいね(*^^)v
2010年05月11日(Tue) 12:54
きほりんさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

何とか順調にことは進んでますよっ!
でも毎日気づかれしているよーな…(´・Д・`)
スタッフの皆さんも凄い良くしてくれて研修自体は楽しいです。
あとわずかな研修期間ですが頑張りまーす!

応援とても嬉しいです(p^0^q)
2010年05月13日(Thu) 06:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

