The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝から大ピンチ!TOP*高校生の日常* ≫ 朝から大ピンチ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝から大ピンチ!

晴天続きの関東でしたが、本日は生憎の傘でした。
昨日は綺麗な晴天だったのに~!学校に行く日に雨だなんてついてないです。orz
さーて、明日から終業式(24日)まで休みに入ります(’∀’ゝBrilliant.
でも何故か英語の宿題が出ました…春休みの宿題とはまた別の宿題です
うわ~~ん、この休みさえも宿題で潰す気なのか先生よ…(ノA`。)

今日は朝からついていない1日でした
昨日で定期が切れていたのに気づかず、そのまま学校へLet's Go
ここまでは普通にウッカリしている私にとってはよくあることなのですが、
地元の私鉄列車に乗ったあと重大なことに気づきます。なんと財布までも入ってない~~

私は学校に行くまで地元の私鉄とJRを使って学校へ行くのですが、JRの方が切れちゃいまして
そのJRの定期が切れいていることに気づいたのが私鉄に乗っている間でした。
今から引き返すと明らかに遅刻…本当焦りました~~(x_x;)

仕方がないので同じ駅を利用する友達をメールで呼び出し(コラッ)、お金を貸してもらいました汗1
本当、朝から迷惑なヤツです
その友達に何度も謝ると「助け合いだから」という有難いお言葉が

よい友達を持って私は幸せです~~(笑)

こうして無事学校へ辿り着けたからこうしてネタとして書けるものの、もしこの友達がいなければ
私は一体どうしていたんだろう…jumee☆faceA106
考えたくない、考えたくないッッ!!

Comment

編集
月曜の朝から災難でしたね。汗
自分はそういう経験ないですが、そういう状況ってかなりテンパリますもん。
しかも財布まで忘れたとは・・・なので明日はきっといい日になりますよ。(なにを根拠に?笑)
2008年03月10日(Mon) 21:15
編集
v-2TATSUさん♪
こんばんは!コメントありがとうございます。
本当、朝から災難でしたよー。まさか財布までも入っていないだなんて
予想外の展開でした。今度からないように気をつけます(^^;ゝ
学校で偶に「財布が盗まれた」なんて聞くものですから持って行くのが
ちょっとこわくなってしまって。
偶に使わないからいっか~なんて置いていくときがあるんですが
やっぱり持ってないとダメですよね(笑)
2008年03月12日(Wed) 18:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

