The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ もーっと頑張りたいTOP*何となく更新* ≫ もーっと頑張りたい

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もーっと頑張りたい

最近、人より頑張りたいと思う私。
長期休暇中の休みの実習を毎日出る?皆勤賞目指す?それだけじゃない
そんなの誰でも出来るもの。もっと人がやってない頑張りをしたい

勿論、今年も夏休みの実習は全て出ます
やれる事やチャンスがあれば何でも試したいし、やり遂げたいんです。
こういう思いは前からありましたが昨日のサッカーをみて益々強くなりました。

今、ワールドカップで盛り上がってますよね。
その選手達の頑張りを聞いて、私も燃えて来ました

毎日、残って遅くまで練習してたとか。
やっぱり最終的には努力なんだな~と改めて実感しました。

私は本当にカット下手なんですよ
だからこそ人よりも何倍も努力しないと上手にはなれないんです。
人がしてない努力をしたい!!

技術では多少負けるかもしれないけれど。
頑張り方では負けたくない!

ふと昨日そう思いました。
スポンサーサイト

Comment

編集
自分がやりたい努力の仕方できっと大丈夫♪
敵は外ではなく、意外に自分の中にいるものです★
自分に負けずに頑張ってください(^^)v
2010年06月20日(Sun) 20:25
hitomiさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

先生にも比べる相手は過去の自分、と言われました。
でもどーしても周りと比べたがる私です。
自分の努力の仕方で大丈夫かしら?
まだまだ努力がたらない気がして仕方がないです。

ありがとうございますっ☆゛
これからも一人前のトリマー目指して頑張ります!
2010年06月21日(Mon) 05:53
やっほ
編集
凄い前向きで、素敵です~。見習わないといけないな~って思いました。v-14
たとえ頑張っていて、誰かに何かで叱られることがあったとしても、裏で頑張っている猫のトランペット吹きさんの事、ちゃんと見ていて理解してくれてるものです。
そして、叱られたとしても、次は絶対に叱られないよう努力する。 そして大きくなっていくんだと思います。
素敵な日記をありがとうございます。
v-238
2010年06月21日(Mon) 16:47
こんこん
編集
  えらい

猫タンはホントに偉いなぁ それに比べてオイラときたらw
毎日ぼけ~ホケ~ってアフォー面ぶっこいて無駄に生きてる
だって努力って言葉がオイラの中には無いもん(キリッ

サッカーのニュースとか見たり聞いたりするけど
本田圭祐オットコ前やなぁとかそんな事ばっか感じてしまう

何?やる気なくすようなコメントするなって?そんなこと猫タンは思わないモンねぇ

でもでも応援は精一杯出来るぞ
遠くの空の下からいつでも猫タンを応援してるZE
2010年06月22日(Tue) 04:37
編集
猫さん、こんにちは。

メールお祝い、楽しみにしてますね。

それから、宜しかったら自己紹介もお互いにしましょうか.

わたしは、ここに描きますので、猫さんはメールに

お願いいたします。実は本名が知れたら良いなって思ってます !

素敵なお名前、前からずっと聞いてみたかったんですよね。

あ、でも、もし無理なら良いんですからね.気にしなくて良いですよ。


では、今更ですが、私から自己紹介しますね。(^.^)

本名は、權(クォン)賢(ヒョン)珍(ジン)って言います。

住んでる場所は、韓国の首都、ソウルのお隣
仁川です。大学院を卒業して、仕事してます。
家族は、私と父と母と兄とです。(兄は結婚し娘がいます)
誕生日は、1980年6月24日。今、30歳です。
血液型はA型。
猫さんの場合は、通ってる専門学校は、
☆☆☆☆☆☆☆☆専門学校って教えて貰えたらと思います。
学校のサイトだけでも行ってみたいんですよね、
イベント行けないし・・・あ、これも無理なら結構ですが。

夕夏ちゃんと、すごい年と誕生日が近いんですよね、わたし。
歌も歌詞も覚えやすいし、大好きだったのに、残念でした。
愛内里菜さんとも同年になりますし、大好きなんですよ。笑

もしもOKだったら、わたしだけのプレゼントって思いますね。
(専門学校とか本名とかの自己紹介のことです) ( ^ ^ ) v v v

では、夏休みの実習、充実に頑張って貰いましょうね、応援してますv-266

私的なお願い続いて本当にごめんなさい。すみません。

でも、いつもながら、猫さんとは、もっともっと仲よくなりたい、
本当の友達の中の友達になりたいって強く思ってますからねv v v

いつになっても
会うことはできないかもしれませんが、
ネットで知り合ってますけど、

日本でトリマーさんを目指して、すごく毎日
頑張ってる心の妹さんって思ってますからね。


ながくなりましたが、どう表現ずばいいか悩みましたが、
とにかく気持ちだけでも受け取ってくれたら嬉しいです。

では、メール待ってます。
2010年06月22日(Tue) 12:36
きほりんさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
いえいえ、思うことはできるんですけどネ!問題はちゃんと実行できるか…
でもトリマーに関しては負けたくないので一生懸命に頑張ります。
先生にもハサミの練習の仕方など昨日聞いてきましたので♪

はい、同じコトを言われないように努力はしているつもりです。
しっかりノートに書きとめて次からは気を付けるようにしていますしね!
いえいえ、こちらこそ素敵なコメントありがとうございます。
そのように言って頂けて私は凄い嬉しいですーっ!!
2010年06月23日(Wed) 05:42
フルーツpaiさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

おぉっ!Σ(゜ω゜ノ)ノ!何だか盛大に褒められた…笑。
いえいえフルーツpaiさんだって色々頑張っているじゃないですかっ!
私、そんなフルーツpaiさんがだ~い好きですよっ。∩(^0^*
確かに本田選手は格好良いですもーんっ♪゛惚れちゃうっ!
サッカー選手って普段でも格好良いのに試合になると更にですよね。

あははっ!やる気失くすなんてとんでもなーい!
面白いコメントを頂けて私は嬉しいですよっ♪゛

わぁいっ!ありがとうございます。
私もフルーツpaiさんのこと応援してますからね~~!
2010年06月23日(Wed) 05:47
編集
こんにちは^^
猫ちゃんはホンットにえらいねぇ~!
自ら努力したい!なんて・・・ホント感心しちゃいます。
努力はきっと力になるはず!
技術では多少負けるかもとかそんなこと思わず、プラス思考でがんばって下さい♪
頑張りが報われないなんてことは絶対ないよ★
2010年06月23日(Wed) 17:06
編集
猫ちゃんえらいなーi-179
なんか猫ちゃんの親の気持ちになって、うれしくなりました。うちの娘もねこちゃんみたいな気持になってくれたら、いいのになぁ。
ちなみにうちの娘は、本田選手の出身校に今通ってますi-179
2010年06月23日(Wed) 20:24
編集
猫ちゃん、おはようございます♪

我が家では、私はいつも娘に
『自分と他人を比べる必要はない。比べるなら、昨日の自分より今日の自分がどうか、今日の自分より明日の自分がどうか~を比べてごらん』
と教えています♪

それにしても、やっぱり猫ちゃんは頑張り屋さんでエライなあ~~☆☆
私も頑張らなくっちゃ!と思いました。
猫ちゃんにヤル気を分けてもらった気分です♪ありがとう~~!
2010年06月24日(Thu) 06:48
編集
猫ちゃん、こんにちは。珍ちゃんでーす(^ ^ )

やっと、ちゃんつけて言えますねv 楽しみです。

メール受け取りましたよ。読みましたv v v

素晴らしいお祝い本当にありがとうございます。

とっても嬉しいですよ。嬉しくて嬉しくて(^ぉ^)

暖かい心こめてのメッセージ、感動いたしました。

私は仕事、猫ちゃんは学校生活とバイトなどなど、

いつも自信感を持ってお互いにがんばりましょうね

わたしにも、猫ちゃんお誕生日また今年もお祝いさせてください。
楽しみにしてくださいね。

お祝いといろいろと気かけて書いて貰えて
本当にありがとうございます。
心のプレゼントちゃんと頂きました。大切にしますね。(^3^)ノ

こっちこそ、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

2010.6.24. 珍ちゃんより

2010年06月24日(Thu) 10:01
リョータママさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

いえいえ、そーんなことないですよっ!!
きっと娘さんだって色々な事を一生懸命に頑張っていると思います(*^0^*)/
私はそんなに頑張れる子じゃないですがトリマーに関して負けたくないですね。

本田選手の出身校だなんてすごーい。
先輩に有名人だなんて!じゃあ私も便乗して。笑゛
私は宇宙飛行士の若田さんと出身が同じ幼稚園です。
2010年06月25日(Fri) 05:59
ルカさんへ
編集
順番が前後しちゃいました…っ!すみません<m(__)m>

こんにちは!コメントありがとうございます。
だって努力しないと遅れて行く一方なんですもの…
器用な人間ではないので人の倍は頑張らないと。
いつも親にも言われます。

そう言って頂けると嬉しいです(*^0^*)/
努力は報われるー!先生もよくそう言ってくださいます。
頑張りますねっ☆プラス思考で!
2010年06月25日(Fri) 06:02
さえらちゃんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

おぉおーっ!素敵な言葉ですね。
私もよく人と比べていると先生に比べるのは
人とじゃなくて過去の自分とって言われました。
でも…どーしても人と比べたくなるんですよね(ノДヾ)
それで自己嫌悪してます。

そう言って頂けると私も嬉しいでーすっ!!
供に頑張りましょう~♪゛さえらちゃんだーいすきっ!!
日々の実習、かならず自分のものして毎回終わらすように努力します。
今日も1日頑張りましょうねーっ。
2010年06月25日(Fri) 06:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

