The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 緊張したーっTOP*専門学生の日常* ≫ 緊張したーっ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

緊張したーっ

今日は看護実習の実技テストがありましたヾ(●´□`●)ノ
試験の範囲は糞便検査です。
しかもこれは1度しか実習でやったことがない…
それに私達は美容科なのでそんなにそっちゅう検査を見ているわけでもない!
なーのーに実技試験とか緊張緊張、緊張でしかありませんでした

試験は30分間で行います。
まずは道具を取ってくることから、そして方付けまで。

もォォオ…先生近すぎる
何かいているのかしらないけどペンのチェックされてる動きが気になる。
でもなんとか終わりました。r(≧ロ≦;)

もうもうもうメーッチャ緊張しました!!(ノД;`)
心臓ばっくばく。緊張し過ぎてうまく出来なかったし
かなり間違えたし、評価は最悪だと思います…ちーん。

先生からは「酷い」とか言われて。でも理不尽すぎるっっ!!
確かに基本的な事が出来なかったのは反省しますが先生求めすぎですよー!
1回の実習しかしてないのに、そこまで求められても
一応、終わったからいっか。看護実習は出来なくても仕方ない…と、思う

⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒

そのあと、部活の活動が
今年から出来た部活でその名は「企業研究部」。

ペットショップやサロンで流行っているグッズなどを
メーカーがきて紹介してくれる部活です。
将来に役立つとおもって所属しましたー!+。d(`ゝc_・´)゚+。

今日は第一回目の活動。テーマは「
学校のわんちゃんでカラーリングを試してみました。お名前は「クリ」ちゃんです。
20035840_86515111_5large23.jpg
流れ星をペインティングしましたこれが途中経過ですっ
出来上がりの写真は時間がなくて撮れなかったのですがなかなか良ー感じ

でも難しかったー。けど楽しかった.+:。(●っゝω・)っ

Comment

おはようさんです
編集
なかなかバタバタして、家に帰ったら寝るばっかりで…とそんな毎日を過ごしておりました。
猫のトランペット吹きさんも頑張ってますね~。
ランランのドッグサロンのわんこもカラーリングしています。今は色々おシャレなんですね~。
肌への影響はどうなんだろう?

まだまだ蒸し暑い日が続きますが気を付けてお過ごしくださいね
2010年07月11日(Sun) 10:07
編集
こんにちは!!
お久しぶりです!!
色々と苦労されてるようですが、頑張ってらっしゃる様子が伺えます!! ファイトですよ!!
カラーリング、楽しそう!!笑))
2010年07月11日(Sun) 10:28
ども~
編集
糞便検査?トリマーさんていろんなことしないといけないのねん

カラーリング楽しそぉ よくシッポだけピンクに染めてる子見るわ
中国みたいに別犬になるくらい染めたらいけないけどぉ
一部だったら良いよね カワイイしぃ
おばさんにネ ジュニちゃんもカラーリングしてみたら~って
言ったらマツコデラックスみたいなお顔で睨まれたんだZE
ちょwww怖ぇぇぇ(((゜д゜;)))ガクブル
2010年07月12日(Mon) 01:20
きほりんさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

私も最近、家に帰ったらご飯食べて風呂入って寝て~
っていう毎日の繰り返しでした(*x_x*)
何とか頑張ってますよーっ!今週末には体育祭がありますし。
ちゃんとしたものを使えば肌も大丈夫ですよーっ!
でもあんまり健康状態の良くない子にすると人間と同じで
やっぱりアレルギー反応みたいのが出てしまうようですが…

お気使いありがとうございます。
きほりんさんもお気をつけてお過ごしくださいね!!
2010年07月12日(Mon) 06:01
とらトラさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

色々と苦労しちゃってますよ~。笑゛
毎日が戦いです(っω;`)帰るとご飯食べて風呂入り寝てって感じです。
でもやっぱり頑張りでは負けたくないので(○・∇・○)」
カラーリング結構楽しかったです♪
2010年07月12日(Mon) 06:04
フルーツpaiさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

いや、私の学校ではトリマーライセンスと並びに
看護のライセンスも初級を取得しないといけないんです。
だから必ずしもってわけではないんですよー!

カラーリングは上手くできると面白いけれど
やっぱり上手く色が乗らないですね。被毛の関係で…
一応バリカン5mmを入れたんですが。

いやはや、中国のはやりすぎですよ(っД;`)
あれはさすがに別の生き物になっているし可愛そうです。
最近学校ではカラーリングが流行っております♪
先生のわんちゃんもカラーリングしているみたいですよ!
学校にわんちゃん連れてきてこうやって染めて帰ります。笑゛
2010年07月12日(Mon) 06:08
カラーリング
編集
学校でやってるんですか?
実は、エトもコートが短い間に、1度くらいやってみたかったんですよね^^
お尻の横あたりにピンクのハートとか・・・
お願いしたらやってくださるのかしら?
2010年07月14日(Wed) 16:03
michirunさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

これは部活動の一環でやったものなので学校では
基本やっていないんですよーっ!
でもこういう授業があると更に楽しいのになって思います。

前までカラーリングってあんまり興味がなかったけど
実際に自分がやったら面白いなって思いました。
でもなかなか上手くかけない…

中国みたいに全身にいれるのはさすがに反対だけれど
こうしてワンポイントにいれるのは可愛いチャームポイントに
なると思いますっ(●^皿^)/
2010年07月17日(Sat) 07:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

