The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ プー㌦専科(競技会バージョン)TOP*実習* ≫ プー㌦専科(競技会バージョン)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プー㌦専科(競技会バージョン)

今日は競技会に出場するメンバーが集まって「プードル専科」をやりました。
この時に初めて出場するメンバーと顔合わせしたんですが…皆上手い子ばっか
今更ながら出場するのを躊躇いました(つД・`)!

自信がなくなっちゃって、本気で「降りたい」って思ってしまって
放課後に先生に相談して降りようと考えてました。
プードルを切っている時も集中していることにはしていたんですが、
なんて断ろうか~とかずっとそのことで頭がぐるぐる

自分で出たい!って言っておきながら
そして言うのが今更?

なんて先生に怒られるとわかっていても…
やっぱり出るのが怖くなっちゃったんです。下手な自分のいるべき場所じゃない

制限時間が終了し、先生が順々に仕上げでアドバイスに入っていく。
私は一番後ろのテーブルだったので先生の仕上げも最後のほうでした。

これが終わったら絶対先生に「降りる」って言おう。
本当に決めてました。

でもー…
仕上げに入ってくれた先生が本当に丁寧に教えて下さりました。

「切り方も見たいから」って後から自分が切っている姿を見て
ハサミの使い方とか切り方とか本当に丁寧に教えてくれたんです。

こんな下手っぴな私に(下手だからこそ?)一生懸命に教えてくれている先生に
さすがに今更ながら「降ります」なんてふざけた事言えませんでした。

言うなら今日がチャンスだと思ってたし、今日が過ぎたら本当に「今更」の話しです。
でも今日は言えませんでした。…いや、言わなかった。

やっぱり頑張る競技会頑張ります。

Comment

こんこん
編集
猫タン
断らなくて正解だyo 競技会とかいろんなとこに参加して経験した方がいい
人とくらべないで自分は自分で精一杯ガンバレば良いんだyo
それで少しずつ自信をつけていけばいい
それに猫タンは自信なさ杉~キモチは分からんでもない
うまく言えないんだけど
もう少し自分のこと信じてみてはどうかナァ
信じることによって顔も違ってくるし技術力も違ってくる
先生も期待してるから丁寧に教えてくれたんだと思うyo
ここまで来たらガンバルしかない
猫タン頑張れ応援イパ~ィしてるからね
2010年07月17日(Sat) 09:36
編集
そっかぁ…自信無くなることってあるよね~

今の気持ちを先生に全部言ってみては
どうでしょう?
相談にのってくれるでしょうし、今から何をするべきかきっと良いアドバイスをしてくれるはず。
応援していますよ^^
2010年07月17日(Sat) 16:00
フルーツpaiさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

先生にも挑戦した方が自分のためになるって言われましたし、
それにこういう競技会に出れるのは学生の今のうちと言われました。
よく人と比べるなって言われますがどーしても比べてしまう自分がいるし、
やはり競技会とは人と張り合うこと…
だから相手がどれくらい出来ているのかとか凄い気になるんです。

人から本当自信持ちなよってよく言われるんですよね~
基本マイナス思考でしか動かない人間なので(´∩`;)

応援メッセージありがとうございます。
これから競技会に向けて一生懸命頑張りますねっ!
2010年07月18日(Sun) 07:36
リョータママさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

私は基本的に毎日自信がないですけどね…笑゛
でも出る!って決めたのでもう相談しなくても大丈夫です。
こう決めたからには一生懸命頑張りたいと思います。

応援におこたえできるように頑張りますねーっ♪
2010年07月18日(Sun) 07:37
質問~♪
編集
競技会、頑張ってくださいね♪

<☆魔法の質問をひとつ☆>
競技会が終わった後、自分がどうなっていたら最高ですか??

実は周りがどうとかじゃなく
もしかしたら、この答えが目標となるかもねん♪
2010年07月27日(Tue) 00:40
hitomiさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

なるほどっ(@^0^@)/
考え方によっても目標って色々ありますものね。
私の目標は賞をとるよりもそっちかも。
目標というものをもっと色々と考えて競技会へ臨みたいです。


2010年07月28日(Wed) 08:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

