The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Last **体育祭**TOP*専門学生の日常* ≫ Last **体育祭**


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Last **体育祭**

本日は学生として最後の!最後の!最後の!!
体育祭でした(n^ω^*)゚・*:.
とーってもはしゃいだ1日で凄い楽しかったです。本当に良い体育祭でした
5チームあったのですが私のチームは見事に優勝Σd(+゜A`+★

本当LASTに相応しい結果でしたとにかく楽しかった!(*・ω・/

あ、ちなみに私の出た競技は「かりもの競争」と「大縄跳び」でした。
かりものでは人をつれてくるのですが私の引いたクジは「埼玉に住んでいる人」。
…自分やんっ!笑゛
といってもまさか自分一人でゴールするわけにもいかないのでちゃんと探しましたよ
2位でした埼玉に住んでいる人、結構近場にいてくれて助かったー♪

そして大縄はクラス十数人メンバーで一斉に跳びます。
意外ときつかった…皆でジャンプするのは中学校の体育祭以来かなー
去年は8の字だったんですよー!だからまた平気でした
結局…連続で9回飛んだのが結果になっちゃいました。まだ跳びたかった

私は出ていませんが最後のリレーが一番盛り上がりましたっ!!
でも少しトラブルがあって文句言いまくりだったけど…笑゛
とは言え!やっぱり全体を通すと楽しかったです。

これでもう体育祭という行事自体、
味わえるのが最後なんだなって思うと切ないですね
まだまだ学生でいたいーっ!!イベント楽しみたーい!!

本当に良い思い出になりました。素敵な思い出をありがとう、みんな!

Comment

編集
お疲れ様i-260

コメントすっごい久々になっちゃってごめんねi-201

人生最後の体育祭で優勝できて
ほんとに良かったねi-189
いい思い出になりそうi-228

私は高校まで体育祭って面倒でキライだったけど
専門学校の体育祭はめちゃくちゃ楽しかったi-237i-178
あーーー学生に戻りたいi-199
2010年07月18日(Sun) 23:00
まろぷんさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

人生最後…そっかー、そうなりますよね。
そう思うと本当寂しい(ノд;`)
でもいい思い出になって良かったですー♪

私も高校の体育祭はただ面倒くさいだけで…
でも専門のは本当に楽しいでーす(*>ω<*)ふふふ!
私も来年は「学生に戻りたい~」なんていっているんだろうな。
2010年07月19日(Mon) 07:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

