The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ぷらばーんTOP*MoNo紹介* ≫ ぷらばーん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぷらばーん

暑さが半端ないですねー
埼玉では日中の最高気温が35度まで上がっちゃいましたっ!!
この暑さは尋常じゃな~い…本当外にでるとモワッって感じですよぅ。
今年の夏はいつも以上にやばそうー。o(´д`*)oチーン

最近これに嵌ってまーす。ブロ友のしゅんくんからの影響笑゛
CIMG2676.jpg
プラ版です。よく小学生の工作とかでやった事ある方いらっしゃるかも
色々な絵を描いて、穴あけてオーブンでキュゥ~!はい、出来上がりっ☆゚・*:.
これがその完成品です。プードルを書いてみました!!

縮み方がね、これまた面白くてーっ!(〃ω〃)/
踊るよーにクニャクニャ縮んでいってある程度に縮むと平たくなっていきます。
これにストラップとかチェーンを付けて自分オリジナルのキーホルダー。

こういう手作りするの大好きなので、結構楽しんでやってます

他にもわんこの絵を沢山描きました~
気づいたら私、わんこの絵しか描いてないや…笑゛

夏休みの工作でしたー!笑゛
今日見のある方は100均でプラ版売っているので是非是非挑戦をっ

Comment

上手い~♪
編集
こんにちは~
暑い日が続いてるね~(--)
本当にお互いばてないように気をつけないと。
プラ板の作品完成したんだ~♪
おお~!カワイイプードル!上手くできたね♪
僕より断然上手いと思う(^^)(笑)
プラ板結構ハマるよね。縮んでいくのとか見てるの楽しいし(笑)
なんか達成感があるし(笑)
猫ちゃんの作品欲しいなぁ~(^^)/
また見せてね!
2010年07月19日(Mon) 14:10
編集
プードルちゃん、まぁ!!かわいい(*^_^*)
今度ポメちゃん作ってね

本当に今年の暑さはやばい(^^ゞ
お互いに体調管理気をつけましょうね~
2010年07月21日(Wed) 22:48
編集
猫ちゃん、こんばんは。
暑さが本当に半端ないですよね~~。昨年と違って今年はクーラーをよく使わざるを得ないかもしれないですね。
うんうん、私も朝玄関を開けた瞬間だったり、帰りで外に出るとめちゃくちゃあつ~~~って感じますし、長く居られないですね。
今年はほんとぶったおれそうな、そんな予感。。。。

さて、おっ猫ちゃんもしゅんくんに影響されたな~。(笑)
プラ板ですね、私も小学生のころは家でも良く作ってましたね。猫ちゃんの世代はこのプラ板というのは小さいころに出会いはあったのでしょうか?
実際の猫ちゃんの作品ですが、さすが猫ちゃん。めちゃくちゃ上手じゃないですか?うん、完璧だと思います。
私もそこまで綺麗にはできません。(;^^)

私の場合、そのまま丸くなっていってしまうことが多々。。。(笑)
キーホルダーにもなるし、ストラップにも出来るし良いですよね。

中学時代に書いて、そのまま焼かずにほったらかしにしているコナンのやつありますよ。
1~20巻の表紙コナンだけ大きな1枚にマジックで書いてそのままにしてます。中途半端に残ったやつだからどうすべきか。(:^^)
2010年07月22日(Thu) 21:45
編集
こんにちは★
大分おひさしぶりです><
かわいいですねー!
猫ちゃん器用!!
うらやましいー!!
うちも時間あったらやってみたいです・v・
手作りっていいですよね~

2010年07月24日(Sat) 12:49
編集
こんにちは!!
毎日暑いですよね!!
もう、バテバテです!!
そうそう、プードル、お上手ですね!!
2010年07月24日(Sat) 12:50
しゅんくんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

本当毎日暑くて暑くて外に出るのが億劫ですね。
もう何人かなくなられた方もいらっしゃるので、
私達も熱射病に気を付けないといけませんね(o≧ロ≦o)

プラ版さっそくやってみましたよーっ!!
褒めて頂けて嬉しいです(@^0^@)
絵を描くのは好きなので沢山作ってみました。
そのなかの一部です。

そうそう、縮んでいくの見てると
それだけで楽しくなっちゃうのー!!笑゛
また今度出来たらUPするね☆
2010年07月25日(Sun) 08:06
リョータママさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

はーいっ(*^-^*)/゛
今度はポメポメ描きますねー♪
可愛くかけるかしら。
またかけたらUPします(@゜゜@)/

リョータママさんも熱射病には十分気をつけて下さいね。
そしてリョータくんも。元気な子だから夏バテにはほど遠いかしら?笑
2010年07月25日(Sun) 08:08
SH新一くんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

本当何なのでしょうね、この暑さ(x_xA)゛
私も比較的クーラー使うほうではないんですが今年はガンガンつけてます。
バイト先のコンビニで設定温度が20度になってても暑いですものー!
冷房が全然効いていないっていう…何だこれー。


しゅんくんに影響されちゃいました~♪
ずーっと前からやってみたくてついに挑戦です!
小学校の自由研究を思い出して懐かしい気持ちになりました。
あはは、お褒め頂いてとても嬉しいですっ♪゛

そうそう、失敗すると丸まっちゃうんですよねー…
最初の方はこれで何度か失敗しました。
でも何度かやっているとコツを掴んだと言いますか、
何だか上手く行くようになりましたよんっ☆゛

焼いちゃえばいいじゃないですか~(*^-^*)/
せっかくつくったのに完成させないのは
勿体無いですよ~!?笑゛
2010年07月25日(Sun) 08:16
あじの開きちゃんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

おひさしー\(*^-^*)/コメント嬉しいよっ!
ありがと!お褒め頂けて嬉しいです~
手作り感あふれてるとイイよね!

ビーズとかフェルトマスコットとか
出来たらいいんだけどなぁ~
2010年07月25日(Sun) 08:24
とらトラさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

毎日暑くて、暑くて外に出たくないですよね~~
とらトラさんも熱中症にならないように
気を付けて下さいね(ノ∀・`)

今日もまた暑そうでーす。
2010年07月25日(Sun) 08:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

