The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ うらわれっずTOP*おでかけ* ≫ うらわれっず

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うらわれっず

本日も暑さが半端ないですが…(・∀・`;)
浦和レッズの試合を見に行きました

指定席だったのですが、その指定席が日差しがヤバイ
6時からの試合だったのですが3時くらいに埼玉スタジアムに着きました。
時間になるまでチューハイ飲んだりビール飲んだりー
ちまちま食べてたらあっという間に時間になってムードも出て来ました

浦和レッズの女子サッカーは見た事があったのですが男子は初めて!
凄いドキドキでしたよ★゚・*:.。.ずーっと楽しみにしてました。
特にサポーター席の盛り上がり方には圧倒されてしまいましたよーO(*≧∀≦*)O
ワールドカップでも見ているのかのよう?それは言いすぎかー。笑゛
でもそのくらい人が沢山いました!!

今回の相手は広島です。この間は大阪とだったんですが負けちゃったんですよね
本日の試合はもう勝つ気まんまんでした応援だって凄いし!!

ですが現実はー…

残念ながら1-0で負けてしまいました。ガーン
惜しいところが何度かあってサポーターもかなりブーイングってました。笑゛
ロスタイムでも何度か惜しい所があったんですがね~
次は大宮アルディージャと!でもアルディージャも勝って欲しかったり。

帰りは皆テンションさがりーので帰りました。
しかも駅までが結構長くて。疲れちゃいました(*´・_・`*)
明日のバイトが面倒くさーい!!なんてね。笑゛

でも初めての男子サッカーとても良い経験でした!!
スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは~♪

サッカー観戦、いいですねー!

私は、選手の名前は日本代表しか知らないし、プレイの良しあしも素人レベルでしか分からないけど、それでもやっぱりサッカーの試合を観るのは好きです♪
W杯の時には、いつも寝不足したよ~(苦笑)
スポーツ観戦は、どちらかといえば野球よりサッカーです。
自分では、テニスとバトミントンしか出来ないんですけど(笑)でも、観るのはやっぱりどんなスポーツでも結構好きです。白熱します。

今回の試合結果は、残念でしたね。
でも、テレビではなくスタジアムで観戦できたっていうのは、とても大きな思い出になったのでは☆
印象に残る強さが違いますよね。
ただ、大変なのが帰り…。きっと混んでもいたでしょうし、疲労感もあったでしょうし…お疲れ様でした!!

それでは、また♪
今度、観戦した時には勝利の祝杯をあげられるといいですね(^^)
2010年07月27日(Tue) 09:47
編集
サッカー観戦たのしそう♪
私はまだ一度もプロのサッカー観たことないなー

今は高校野球に夢中(*^_^*)
明日石川代表が決まるので、楽しみです
2010年07月27日(Tue) 17:52
さえらちゃんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

私もサッカーに関してはあまり詳しくないのですが、
そんな中でもサッカーを見るのは好きなんですよねっ(@^-^@)
選手の熱意がすごい伝わってきますしー♪
高校野球も野球に感してルールはあまりよくわかりませんが、
見ているだけで選手の頑張りとか伝わってきますから楽しいんです。

私はスポーツに関しては何も出来ません(笑)
やるのは大嫌いなんですよー…でも見るのは大好き(*・∀・*)
凄い白熱しちゃいます♪

凄い疲労感だったしテンションもすっごく下がっちゃったけど~
でもでも!イイ経験になったのには変わりないです。
次は秋くらいに行こうかなって予定たててます(b^ロ^*)
その時は勝ちますように
2010年07月28日(Wed) 08:17
リョータママさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

スポーツ観戦は本当歯のしいですよっ(n^皿^n)ふふ
プロじゃなくても高校野球とかでも面白いですよね!
私も高校野球に夢中です(*≧∀≦*)

埼玉も明日決まるんですよン⌒♪゛
楽しみで仕方ないです。わくわく!
2010年07月28日(Wed) 08:20
ヤッホー
編集
楽しんでますね。
私もバタバタの毎日でやっとコメント返し出来たので、良かったら遊びにきてくたさいね\(^-^)/

サッカーは見たことないけど楽しそう。

バイトも頑張れです。

暑いから気をつけてお過ごし下さいね\(^-^)/
2010年07月28日(Wed) 19:37
編集
こんにちは~
猫ちゃんコメント遅れてごめ~ん!
レッズ戦観にいってきたんだよね!
ぼくも2ヶ月に1回くらい?の割合でガンバ観に行ってるけどTVでみるサッカーもいいけどスタジアムで見るサッカーも迫力あるしいいよね。
スタジアムグルメとかもいっぱいあるし!
ちなみにガンバはやっぱりくくるのたこ焼きがおいしいよ~♪
Jリーグのスタジアムグルメナンバー1に輝いております(笑)
試合は残念な結果だったね(><)その日ガンバも横浜に後半ロスタイムに入れられて負けちゃったよ(--)
でもこれもサッカーの面白さかな。次は勝つことを祈りましょう♪
kろえからもよろしゅう~です♪
2010年07月31日(Sat) 07:04
きほりんさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
私も最近バタバタしてしまってなかなかコメントできずに
申し訳なく思ってました<m(__)m>
でも毎日チェックはしていますからねーっ☆゛

サッカーは楽しいですよっ!!
でも私は正直言うと野球の方が好き。笑゛

きほりんさんもお気をつけて
お過ごしくださいねぇー!
2010年08月01日(Sun) 07:33
しゅんくんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
こちらこそなかなかコメントできずにすみません<m(__)m>

やっぱり実際で観戦した方が盛り上がりますよねっ!!
初めて見ましたが熱狂の仕方に驚きましたー。
サッカーのサポーターって凄い(n^ω^n)

そうそう、スタジアムグルメって面白いよね☆゛
でもすぐに売り切れちゃうのよー。残念ながら…
後半のしかもロスタイムってかなり悔しいよねー

31日の試合もアルディージャに負けちゃったよっ!!
レッズのサポーターの皆さんはまた大ブーイング。
どーしちゃったんだろな、レッズ。

またメール送るね~♪こちらこそよろしく(^0^d)
2010年08月01日(Sun) 07:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

