The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ NeW しゅーずTOP*MoNo紹介* ≫ NeW しゅーず


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NeW しゅーず

今日はお母さんと久しぶりにショッピングセンターへ行って来ました(*^-^*)/
実習が今日と明日はお休みなのでゆっくりできまーす

もう夏も終わりですがサンダルが欲しかったんです。
でもなかなか良いのが見つからなくて
大きなショッピングセンターならあるかな~とちょっくら見て来ました!

あぁぁ…私の気に入ったサンダルがあったのにぃ。
まさかのサイズがない安くなっていたのにショックでした
他のはイマイチ~という感じでしたので、じゃぁ代わりに靴を買おう
ということで買った靴がコレでーす。
こちらは安くなっていて2000円以内で買えました!!お得なりぃ
CIMG2681.jpg
なかなかかわいいでしょう笑゛
やっぱり私、パンプスとかよりも紐靴スニーカーの方が好きみたいです
これとデニム生地のデザインのがあったのですが私はよくデニムを履くので、被るとオカシイ!笑゛
そちらも可愛かったので結構悩んだんですが、こちらにしました

久しぶりに買い物をして気に入ったのを見つけられてよかった~
満足ですっ★゚・*:.。.

Comment

編集
猫ちゃん、こんにちは♪

NEWしゅーず、カワイイ☆ですね~。
パンツでもスカートでも合わせやすそうですし、デニムとの相性も良さそうです♪
サンダルのサイズ切れは残念でしたが、でも素敵なスニーカーをゲットできて(しかもお得なお値段で~なんて更にステキ♪)良かったですね(^0^)
お母様と一緒にお買い物っていうのも、何だかいいですね~。
うちの娘も、猫ちゃんくらい大人になっても一緒にお買い物してくれるかしら・・・・
今はまだ、一緒に行きますけどね(^^;)
先日は、私も娘にスニーカーを買いました。彼女の希望でスポーティなデザインの靴です。

それから、もうすぐ猫ちゃんのお誕生日ですか?

 ☆"。☆"。☆ おめでとう!! ☆"。☆"。☆

いつも頑張り屋さんな猫ちゃん。この一年もきっといろいろな経験をされると思います。すべてが人生の糧となります。この一年も素敵な年となりますように!
2010年08月03日(Tue) 10:45
編集
気に入った靴が見つかって良かったねー
しかもお買い得だわっ
私もこんな感じ好きです
私もスニーカーばっかり(*^_^*)
今は暑くてハイカットは中々はかないけど、
秋になると活躍してくれそうですね♪

2010年08月03日(Tue) 17:12
にてるぅ
編集
私もこの靴に似てるやつ持ってまぁす。
可愛いの見つかって良かったですね
2010年08月04日(Wed) 20:06
さえらちゃんへ
編集
さえらちゃーん!こんにちは。コメントありがとうございます。

カワイイと言って頂けて私もうれしーです(*^-^*)
サンダルは残念でしたがその代わりにスニーカーがGeTできたので私は満足です。
来年こそ素敵なサンダルをゲットしよーっと。
9月も残暑が厳しそうですが今更サンダル?って感じなので。笑゛

さえらちゃんと娘さんはいつになっても仲良し親子って感じがします。
だって娘さんとさえらちゃんのお話しを聞いていると本当微笑ましいもの!
きっと素敵な娘さんになられるんだろうな~(//ω//)

実は本日が私の誕生日なのです。二十歳になりました~!!
全然実感が沸きませんが、もう大人なんだなって思うと不思議な感じ。
お酒もたばこもOk?全然実感ないですよー!!

素敵なお言葉をありがとうございます。
今年は色々大変な1年ですが頑張りたいですねーー♪
2010年08月05日(Thu) 06:44
リョータママさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

気に入った靴があって良かったですー♪
値段もお手ごろで本当得した良い買物でした(@^0^@)
サンダルよりもスニーカーが大好きなんです。
特にコンバースとか!これは違うんですけどね~

私も今は履いていないのですがもう少し涼しくなったら
沢山活躍して貰うと思ってます(b^3^*)
2010年08月05日(Thu) 06:48
きほりんさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

本当可愛いの見つかってよかったでーす(*^-^*)
秋に沢山履く予定ですよ(n・ω・n)ぷー
こういうスニーカー大好きなんです♪
2010年08月05日(Thu) 06:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

