The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛玩動物飼養管理士1級スク-リングTOP*専門学生の日常* ≫ 愛玩動物飼養管理士1級スク-リング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛玩動物飼養管理士1級スク-リング

今日は愛玩動物飼養管理士1級のスクーリング講習会でしたヾ((`・∀・´)ノ
昨年は2級に無事合格致しましたので、次は1級に挑戦!

この講習会を受けないと1級の試験を受けられないんですよーっ
夏休みに「課題報告問題」という試験前の試験?みたいなのがあるのですが、
それに出た問題に沿っての解説のような感じです。(o・ω・o)

動物関係の法律についてや、病気について、公衆衛生栄養について…
色々と勉強になりましたっ!!と言いたいところでしたが。

…すみません、あまりに眠くて。
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
っていうのを繰り返してました

それに6コマあって朝の10:15から始まり夕方の16:45まで。
もぉぉ、座って話しを聞いているだけの講習でしたが気疲れしました
いつもの学校の授業は50分だったのですが1コマが1時間だったりしたので
慣れていない時間にクタクタです~。(ρω*)ノ

(↑大学の方がもっと長いですけどネ

これに出席したのであとは12月に控えている試験を受けるばかりです

昨年、実はインフルエンザと重なってしまって。
本来なら休まなきゃいけないのに、熱が下がったからと行ってしまった私。
学校で行ったのですが、監督の先生が外部の先生だったのでバレませんでいした

でも次の日、調子に乗って学校に行ったら先生に怒られましたけどね(´c_` *)ハッハッハ
やる気があるって見てください。笑

Comment

編集
あ~わかるな(^^ゞ
私も座ってるだけの講習会は絶対
寝ちゃう自信があります(-_-メ)

去年はインフルエンザ流行ったもんね
娘が受験だったんでドキドキしてました

今年は元気で試験受けられるといいね☆
2010年09月29日(Wed) 15:37
リョータママさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

しかも真っ暗になって説明されるので
余計に眠くなっちゃうんですよね~~(ノ0`*)
ステージだけライトアップされてます。笑

右も左もカックンカックンしてました(^皿^A)ヘヘヘ
みんなも眠かったんだなぁ。

はい!
今年はインフルエンザなんかに
かからないよう気を付けます!
2010年10月01日(Fri) 19:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

