The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 軽井沢研修へTOP*専門学生の日常* ≫ 軽井沢研修へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

軽井沢研修へ

眠いです、最近すごーく眠いです(つω・`)
やっぱり冬だからでしょうか?笑゛
冬って暖かい布団のなかでモゴモゴしたくなりますよね

来週の火曜日から学校の行事で「軽井沢研修」というのに行って来ます。
名前の通りに軽井沢へいっての研修です。 バスに揺られて~
2泊3日です。ただ言えるのは…寒そう
この前に看護科が行ったのですが少し日に違うだけで気温も変わりますよね。
とにかく向こうは今、マイナスの気温らしいっΣ(OДoノ)ノ

凍死してしまうよーっ…お風呂なんて入れるものじゃない。

去年は6月に行きましたが6月でもだいぶ涼しくて肌寒かったです。
それが11月何でこんな時期に行くんだろって感じですね、本当に…
荷物も増えるし、寒いのだけが心配です。

1日目は群馬のサファリパークへ行って来ます。(・ω・ヾ
サファリパークへ行くのは初めてなのでこれは楽しみです~~
バスに乗って回るんだそう。そして有料で赤ちゃんトラと写真まで撮れます。
確か1回800円くらい?と聞きました。 たかーい…orz|||

2日目はスポーツ研修というのがあってドッジボールバレーをやります。
ドッジボールは専ら逃げる専門 できれば投げたいですけどね~
バレーやるのも高校の時以来だし、体動くかわからないです。笑゛
トリマーは手が命!ということで柔らかいボールを使うそうなので、それは有り難い。

3日目はアウトレット
実はアウトレット自体も初めてな私。どんなところなのか楽しみですっ
そして軽井沢駅でお土産ターイム!!
ここで学校名を言うと20%引き?何割かお安くしてくれるそうです。\(^o^)/ヤホーイ

とにかく寒さだけが心配です…準備しなきゃぁ。

Comment

編集
楽しそうな研修ですね(●^o^●)
いいな~♡
娘の専門学校はそういう行事全然
ないみたい・・

たしかに寒そう。。
風邪に気を付けて、楽しんできてね
いってらっしゃ~い!!
2010年11月07日(Sun) 13:33
リョータママさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

いやいや、自衛隊みたいな研修なんですよ~っ!!
でも1年生の時よりは2年生の方が楽しいみたいです♪゛
軽井沢研修って色々面倒な事も多いけど(笑)私は結構楽しみ。
厳しくてもやっぱり皆でお泊まりは楽しいですよね。

本当寒さ対策どうしようか~って皆で話していました。
だってむこうはマイナス気温ですよー!
防寒対策しまくりです。笑
2010年11月09日(Tue) 04:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

