The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ か-る-い-ざ-わ-TOP*専門学生の日常* ≫ か-る-い-ざ-わ-


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

か-る-い-ざ-わ-

おはようございます。まだ5時前です(*´ω`*)/

行く前にPcがしたくて早起きした私。笑゛
完全なる依存症です。ヾ(@゚∀゚@)ノ 

今日から軽井沢研修へ行って来ます。
この研修は自衛隊みたいな研修でチェックとか色々と厳しいし、
常に行動は10分前そして必ず事の前には点呼してから。
「○班、総員○名。全員異常ありません」←班張のセリフです。

確かに色々と学習面でもレポとか話し合いとか面倒な事がいくつがありますが
行きにはサファリに行ったり帰りにはアウトレットへ行ったりと
楽しみな事もいくつかあります

私がなんといっても楽しみなのがバスの中
やっぱりこの年になってもバスの中ってテンション上がります
高速に乗った時の景色や、中で好きなビデオを見れたり!
自分の中では「研修」なのに「遠足」気分でいます。笑゛

せっかくだから楽しもうと私の考え。
面倒とかいやいやいってたらつまらないですものねぇ~
まあ嫌な事もいくつかありますが頑張ってのりこえよ。

寒さも心配ですが防寒して頑張ります

そしてそして就活の方ですが…
あるお店に面接しに行くことが決まりました
近くに新しくOPENするお店で大手のペット会社なので
わんこライフを送っている方はご存知かも。

そこはバイトでもトリマー募集しているので挑戦してみようかなと
自信はないですけどね。バイトでもいいや!とりあえず頑張ってきます。
面接は11月の中旬です…ドキドキ

Comment

編集
研修楽しそう♪
な~んて言ってごめんね~
自衛隊並みに厳しいとは。。
今ちょうど頑張っているころかな?

そうそう就活の方も頑張ってね!!
2010年11月09日(Tue) 19:09
研修旅行
編集
いっぱい楽しんできてね~
お土産話、楽しみにしています。
2010年11月09日(Tue) 21:57
こんこん
編集
寒くなってから軽井沢キビシ~ね
夏場だっらヨカタのにぃ今年の夏ちょw暑かったもんね

サファリp和歌山のサファリpだったら行ったことあるわ
そこは説明してくれるラジオみたいの貨してくれて乗用車でまわるんだyo
とにかく楽しめるとこはおもっきし楽しんでおいでニャ

面接もうスグだよね うまくいくと良いね
応援してるからァ
2010年11月10日(Wed) 01:39
編集
研修、素敵な場所でやるんですね!
楽しんできてくださいねっ。

面接、ドキドキですね~。就職が
決まったら、もんちゃんと遊びに
行っちゃおうかしら(´▽`*)
2010年11月11日(Thu) 01:42
リョータママさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

やはり相変わらずの厳しい研修ですが楽しかったですよ!
とは言えやはり軽井沢の寒さには参りました…
とても寒くて痛かったです(ノд`;)
関東に住んでいる私にとっては極寒の地でしたよ。笑

一時体調が優れない時もありましたが
今はもう回復しました\(^o^)/
2010年11月12日(Fri) 05:38
michirunさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
昨日無事に戻って来ましたー\(^o^)/♪
体調が優れないときもありましたが今は回復しましたよ!
でもやはりとても寒かったです…
2010年11月12日(Fri) 05:41
ユキさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

凄く寒かったですよー!思ったより寒くて吃驚しました。
でも無事に帰って来られて良かったです。笑゛
寒いを通り越して痛いでしたからね。
それと比べて関東は暖かくて過ごしやすいですー♪

サファリはバスに乗ってめぐりましたよっ!!
ライオンが近くで見られたりしてとても面白かったです。
やはり動物園とはまた違いますねー。

面接と同時に実技試験もあるのであぁぁぁあぁ…
私本当へたっぴなので絶対落とされます(;へ;)
2010年11月12日(Fri) 05:45
クッキーPicsさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
研修場はとても寒かったですが紅葉がステキでした!
やはり軽井沢って紅葉がきれいですものね♪゛
でもやはり寒かった…極寒の地!って感じでした。

はい、頑張ってきますね♪
その時はぜひぜひ!お招きします~
なんちゃって!笑
2010年11月12日(Fri) 05:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

