The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 軽井沢研修おわりーの。TOP*専門学生の日常* ≫ 軽井沢研修おわりーの。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

軽井沢研修おわりーの。

こんにちはっ無事に軽井沢研修から戻って来ました
やはり…寒かったです
本当、今の時期の軽井沢は極寒の地でした…
特に朝のラジオ体操なんて寒くて痛くてガッタガタ…((*+_+*))ウゥ。

でも行きのサファリでは可愛いライオンの親子が見られたり
珍しい狼やラマ、ヤギが見られたりとても楽しかったですよ!
サファリバスに乗って分かりやすいガイド付きで回らせて頂きました

吃驚することに「ワニの肉」がありましたよ~。笑゛
でも980円と高い…ので、私は食べていません
友達が挑戦していましたが感想はあまり言っていませんでしたね。
あまり美味しい物でもなかったのかしら

そして研修所では自衛隊のような点呼と部屋のチェック。
少しでも布団が曲がっていたり向きが揃っていなかったりすると
すぐにやり直し!と言われ、できるまで何度も何度も先生方のチェックが。

長かった~(´・д・`)疲れたー。

でも交歓会では「絵の伝言ゲーム」と言うのをやりました。
後の人が30秒、絵を見続けて、覚えたら紙に書きます。
それを前の人が見てどんどん前に回していくゲームです

お題は最初ドラえもん等簡単なものから。
でも最後の問題が先生の写真!む、難しい。
…と言いつつ殆どのチームが正解
先生の特徴、うまく掴んで描かれていました。笑゛

スポーツ研修ではドッジボールとバレーでしたが
体調不良で私は見学…
ちょっと寒すぎて体調悪くなっちゃいました
でも暖かいところにいたら回復しましたよ!!\(^o^)/

帰りにはアウトレットへれっつごー(@゚∀゚@)
何も買いませんでしたがウィンドウショッピングだけで満足でした!
そこで食べた試食のジャムが美味しかったです

Comment

編集
研修お疲れさま~
結構厳しかったみたいだけど
楽しいこともあって良かったね^^

とりあえず「ワニの肉」がめちゃめちゃ気になるwww
2010年11月12日(Fri) 23:25
編集
研修お疲れ様でした~(^u^)
布団が曲がってるくらいで
やり直しとは。。
本当に厳しい~ですね!!

でも楽しいこともたくさん
あったみたいね♡
あとあと振り返ると楽しいことより
厳しくしてもらったことの方が
印象に残ってるかもね(*^_^*)
2010年11月13日(Sat) 19:39
まろぷんさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

楽しい事も色々とありましたのでよかったです。
これが専門メンバーでやる最後のイベントですしね(*・ω・*)
想い出は大切にしていきたいです。

ワニの肉…私もちょっと気になりますが
鶏のササミみたいな感じみたいですよ~!!
2010年11月14日(Sun) 09:33
リョータママさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

そうなんですよー(o´・ω・`o)
2段ベッドみたいなところに布団を敷くんですが
木の枠に布団が掛かっているだけでやり直し…
もう気疲れしちゃいますよね。笑゛

でも専門メンバーで過ごす最後のイベントなので
楽しく過ごすことが出来ましたよ~★゛
2010年11月14日(Sun) 09:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

