The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝日の1日。TOP*専門学生の日常* ≫ 祝日の1日。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝日の1日。

こんにちはっ!!今日は祝日ですが午前中バイトしてきました
そしたら店長さんが…

「火曜日の午前中はいつもゆっくりできないから
   今日は入ってくれたお陰でゆっくり休めたよ、ありがとう。」

って言ってくださりました(*^0^*)ジ ゚・*:.。.
そういう風に言ってくださるとこちらも嬉しいですー
店長さんって本当にステキな方だなぁってつくづく思います。
こうやってちょっとした事でお礼を言ってくださる方って
私の周りではあまりいないかも…

「助かったよ」とか「ありがとう」って一言を付け足すだけで、
相手の人がこんなにも嬉しい気持ちになるんですね

私も店長さんのように少しの事でも「ありがとう」って感謝できる
人間になりたいな~って思いました。(o^ω^o)
今日のその言葉が嬉しくてついつい今日のネタに。笑゛

午後からは今日こそテレビを買いに行きました。
毎回電気屋さんに行く時にテレビ見ていたんですけどねぇ…
なかなか決まらずにズルズルと。
But11月いっぱいでエコポイントが減ってしまうと言う事で
や~っと本気で買おうという気持ちになったみたいです。

結構長引くかなーって思っていたんですが
店員さんに聞いたら速攻決定。40Ⅴのテレビにしました
お母さんは紅白がNeWテレビで見れるのを楽しみにしていたのですが…
この時期です。在庫がなく、早くても12月末~1月上旬くらいだと。
ガッカリしてましたがこれは早く買わなかったこちらが悪い

やっぱりエコポイントの影響でテレビの在庫も殆どないみたいです。
でも無事に決まって良かった~~(*^ロ^*)
ちなみに今使っているテレビは20Ⅴです。笑゛
あと1ヶ月ほど頑張ってもらいます。

Comment

こんこん
編集
感謝の言葉って嬉しいよねぇ
それに店長さん人扱うのうまいわ
上にたつものはこうでなくてはいけない
それを素直に受け入れる猫タンも良い子だね
お互いに優しいから成り立つのさ

オォ~TV倍の大きさに・・・!?
ゲームやったら迫力だろなぁ←こんなことしか
頭に浮かんでこないオイラってw進歩ないわ

40VTVが届くその日まで20VTVガンバレ
2010年11月24日(Wed) 03:48
編集
大きいテレビはやっぱり見やすいし
いいよねっ(*^_^*)
楽しみがちょっと先送りに
なっちゃたけどそれまで我慢だよ~

店長さんなかなか素敵な人ですね
人を遣う人はそうでなくっちゃっ
私もアルバイトの子を遣うことが
あるんで、参考になったよ♪
感謝の言葉、大事ですね(*^_^*)
2010年11月25日(Thu) 21:14
ユキさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

本当感謝の言葉って嬉しいです(@^0^@)
なるほど、扱いが上手い!ですねー。確かに確かに。
やっぱりそういう人ほど営業上手ですもんね!

いえいえ、いい子だなんてと~んでもない!
やっぱり見習えるところは見習いたいですしね。
勉強も人生も同じだと思います。
人の事を見習って大きく成長する人もいます。

あははっ!
私は逆にゲームがないので考えもしなかった。笑
でも仰る通り大画面でゲームしたら迫力あるだろうなぁ~
2010年11月26日(Fri) 06:14
リョータママさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

やっぱり大きいテレビだと迫力も変わりますよねっ!
電気屋さんで見ただけなのにもうワクワク。
新しいテレビで映像を見るのが本当楽しみです~♪
楽しみがのびただけって思って我慢します。笑

本当私も店長さんを見習いたいって思いました。
なかなか出来る事じゃないですもの~~!!
感謝の言葉って大事なんだなって改めて思いました。
2010年11月26日(Fri) 06:23
編集
毎日、毎日、感謝の時間を作っています。
ご飯が食べれて有り難うございます!
地球、太陽、大地、水、作り手さん、配達やさん、数えたらきりがないくらい感謝すべきことがあります。
私も仕事でスタッフに支えられて生きています。もっと感謝しないとね(笑)えへへ

感謝の気持ちって気持ちがいいですよね(^^)/

素敵な店長さんに出会えて良かったですね。
2010年11月27日(Sat) 23:13
きほりんさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

確かに毎日毎日が感謝の時間ですよねっ!
そう考えると「ありがとう」って意識するほうがおかしいのかな?
毎回の時間、感謝する事が沢山なのに…
言われてみないと意識しないと「ありがとう」って言えない。
本当仰る通り、もっともっと感謝すべきですよね!

ステキな事に気づかせていただきありがとうございます♪
2010年11月28日(Sun) 08:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

