The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 仲間入り!TOP*MoNo紹介* ≫ 仲間入り!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仲間入り!

もうだんだんとクリスマス一色になってきましたね\(^o^)/
そんな中、我が家でも新たなクリスマスグッズが仲間入りしました
うちのお母さんの得意な「ニト○」で購入

1000円なのにとーってもかわゆすなんですよ
画像
それがこちらです
スイッチをいれると色々な色に光ってくれるんです
こちらは玄関に置いてあります。

もうすぐ12月になっちゃいますねー
クリスマスって好きだから嬉しい反面、今年も終わるーって焦りもあったり。

みなさんは素敵な1年を過ごせましたかー
あと1ヶ月頑張りましょうね~ヽ(@⌒o⌒@)丿

Comment

編集
こんにちは。
猫ちゃんコメント久しぶりになってごめん(><)
自身のブログも放置になっちゃってます(--)
その間に紅葉見に行ったりTV購入したりしたみたいだね♪
世間はすっかり寒くなって冬めいて来たよね。
紅白の出場歌手とかも発表されて年末って感じです。
おぉ~可愛いクリスマスツリーだ!
ニト○で購入したんだね(^^)
スイッチを入れるといろんな色に光ってくれるんだ。
今年のクリスマスはもちろん予定無しです(--)
猫ちゃん付き合ってくれる?(笑)
素敵なクリスマスを過ごしてね(ってちょっと早すぎるか(^^:))
2010年11月29日(Mon) 07:01
こんこん
編集
アーカワイイきれいo(^▽^)o玄関にチョード良いねぇ
そっかぁニ〇リで売ってるのか今度見に行こぉ

あちらこちらのお家でイルミネーションが
だんだん実感が湧いて来たぁ今日この頃
今年のクリスマスこそ静かに過ごそうと思ってるけどぉ
って毎年誓いをたてるのにぃバカ騒ぎしてる間に終わってるw

あと1ヶ月しか無いのかぁ何か早いわぁ
2010年11月29日(Mon) 17:37
しゅんくんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
いえいえ、私はコメント頂けるだけで嬉しいですからっ♪
全然気にしないで下さいね~~!

本当だんだんと寒くなってきましたよねー…
大阪でもやはり朝晩は冷え込んできますか?
日中は良くても朝と夜が冷えるのでコートは手放せません。
そうそう、紅白も発表されたしね!!クリスマスにお正月。
あっという間に過ぎ去りそうですね。

あはは!
私はクリスマスパーティの話しも若干出てますが
実際はどうなることやら。(^~^;)

大阪と埼玉って遠いもんね~。残念…orz||
2010年11月29日(Mon) 19:45
ユキさんへ
編集
こんばんは!コメントありがとうございます。
そうなんですよ~!小さくて玄関に丁度良くてっ。
お近くにお店があるなら是非是非チェックして見て下さいね!
他にも色々とクリスマスグッズが沢山あるので
我が家のクリスマスグッズは殆どこちらで購入してますw

今年のクリスマスはパーティしようか?って話しも出てますが
実際は話しは話しのままで終わりそう。あははっ!
素敵なクリスマスが送れるといいですね~~♪
あ、ユキさんにメッセージカードでも送っちゃおうかな。なんてね★゛
2010年11月29日(Mon) 19:51
編集
子供が小さい頃はツリーを飾ったり
クリスマスグッズを置いたりと
いろいろしたな~
もう大きくなってしまった今では
何もしなくなりました^_^;
リョータが悪戯しちゃうかもしれないしね

ほんと今年もあとわずか。。
早いな~(-_-メ)
2010年11月29日(Mon) 20:52
リョータママさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

我が家では最近ツリーを買ったりして
一応雰囲気はクリスマスモードを出しています(笑)
全て私が言ったから、なんですけどね。
私がこういうイベント事が大好きなんですよ~~っ♪ふふ。
いたずら好きなリョータくんがツリー襲っちゃうかも?なんて(笑)

本当あっという間ですよね。
リョータくんへや娘さんへのプレゼントは決まりましたか(*^^*)?
2010年11月30日(Tue) 06:12
ツリー
編集
かわいいじゃないですか!
いよいよ猫さんちのママさんもクリスマスモード
スイッチON!ですね^^
ニト○で売ってたんだぁ、お手頃価格でかわいい!
私もよく行くんですよ。
でも、今回はコストコの方で、同じような光るツリー買ってしまった^^
2010年12月01日(Wed) 14:46
michirunさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

我が家もどんどんクリスマスモードに近づいてますよ!
あとはツリーを出せばOkって感じです。笑
やっぱりクリスマスは飾りつけが命ですから!←なんて言ってみる。

ニト○はいつもお手ごろでかわいいグッズがあるので
うちのお母さんは毎回買ってきますよ、こういうの。

今こういう光るツリーって人気ですよねっ!!
2010年12月03日(Fri) 06:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

